祝♪メルマガ1300人登録達成!!ありがとうございます^^ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

祝♪メルマガ1300人登録達成!!ありがとうございます^^

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●祝♪メルマガ1300人登録達成!!ありがとうございます^^

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

お陰さまで、5月から3か月でメルマガのご登録人数が、100人増えました~!!ありがとうございます。

【祝!累計、1300人達成です】

1300人の方にご登録いただく、という目標を掲げて、がんばってきましたので、達成できて本当にうれしいです。ありがとうございます^^

※証拠画像を、見てください!!笑



えーっと。汗 小さすぎて、見えないかも知れませんが、はっきり「1300部」って、表示されています。

すごいー。これも一重に、メルマガを毎日楽しみに、お読みいただいているあなたのお陰です。大感謝です♪

と、一仕事終わった感じで、無邪気に喜んでいましたところ・・・。

師匠の田渕さんからは、こんなアドバイスをいただきました。「木村さんでしたら、1ヶ月100人を目指すべきなので、やってみてください。^^」

田渕師匠は、緑色の服を着て手相を見ていただいている、わたしの隣で。腕を組んでいらっしゃる、男性です。



昨年のオフ会で撮っていただいた、画像ですね!(早いわー)

「よし!やるぞ!!」 1カ月で、100人増加を目標に、がんばりますよ♪

あなたもぜひ、応援してくださいね。幸せな結婚を達成したがっているようなお友達に、ご紹介いただけると、最高に嬉しいです。

今後とも、読んでおもしろい、そして役に立つ情報と、教材のご案内を配信していきます。

どうぞ、引き続きごひいきに^^。よろしくお願いいたします!ご登録は、↓こちらから↓

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

このコラムに類似したコラム

セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/09 13:55)

お部屋リーディングから2週間で、男性とのデートが始まりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/10 17:27)

以前の私よりも、生き生きしていると言っていただきました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/06 19:30)