お部屋リーディングから2週間で、男性とのデートが始まりました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お部屋リーディングから2週間で、男性とのデートが始まりました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●お部屋リーディングから2週間で、男性とのデートが始まりました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先月、【お部屋のエネルギーリーディング】を、受けてくださったお客様より。「デートに行ってきました」という、嬉しいご報告をいただきましたよ。

木村先生へ

こんばんは。**です。お元気でお過ごしですか?

先日、セッションを受け、どんどん軽くなって来ています。

教えて頂いたシークレットの動画も見て、え~??と言う驚き。自分が考えていた事が現実になっていたなんて驚きですね。

仕事の方も、話を聞いてくれそうな感じになって来たので、無理そうなら派遣さんも入れてくれる事になりました。

上司から、わたしの負担が大きすぎないように、様子を見て判断すると言われましたので、少しほっとしております。

一時、減っていた男性からのメールも、徐々にメールが増えて来ました。面白いですね。引き続き頑張りま~す。

※この1週間後。「デートに行ってきました!」と、お電話でご報告いただきました。


どんどん軽くなられて、よかったですねー^^。お部屋に溜まった感情を、遠隔でクリーニングをしていくので。軽く、明るくなったぶん、新しい出会いも入って来やすくなりますね♪

お部屋のエネルギー状態が良くなっていくことで、男性からも女性として大切に扱われたり、デートに誘われたり。嬉しい変化が、起きて来る場合もありますね!

セッションから2週間後には、男性とのデートも始まったとのこと。なによりです。

彼女には、お仕事面でも、かなりアドバイスをさしあげました^^。

さっそく実践していただいたのか、よい効果が表れているようです。よかったよかった!

【お部屋のエネルギーリーディング】は、ご住所からお住まいの方の「感情」をリーディングしたあと、心理学的なメソッドを使って、

感情を味方につける方法について、スカイプや電話でお伝えしていきます。セッション後、遠隔にてクリーニングを行い、完了しましたら【ご報告書】を、送らせていただいております^^。

次回の募集は、10月末を予定しています。毎月5名様限定です。お知らせをご希望の方は、メルマガに、登録しておいてくださいね♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/09 13:55)

祝♪メルマガ1300人登録達成!!ありがとうございます^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/14 21:13)

毎週デートのお誘いが入るようになりました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/03 16:00)

砂漠のオアシスを見つけたような気分でした 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/04 23:12)