砂漠のオアシスを見つけたような気分でした - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

砂漠のオアシスを見つけたような気分でした

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●砂漠のオアシスを見つけたような気分でした

40代の、婚活をがんばっている女性から、ステキな感想をいただきました!

励みになりますね~(笑)。公開のご了承、ありがとうございます。

「木村先生にお会いして話をうかがうと、いろんな自分の勝手解釈がとれていき

また元気になり、自然に笑顔が出ました。

自分が、もっと変わるためにアドバイスしてくれるような気持ちで

砂漠の、オアシスを見つけたような気分でした。

思わず帰り際、【先生、今から帰宅せずに、このまま、もう一回仕事に行けます】と、言ったくらいです。

嬉しいですねー♪♪こちらこそ、元気が出ますよ^^。

「砂漠のオアシス」って、どんな感じ?あなたも体験しませんか(笑)

九州産業大学心理学講師 木村聡子








ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

毎週デートのお誘いが入るようになりました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/03 16:00)

口をあんぐり開けたまま、しばらく固まって動いてませんでした…… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/17 19:14)

セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/09 13:55)

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)