サプライズ連発の三軒茶屋会場オープン! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サプライズ連発の三軒茶屋会場オープン!

- good

徒然日記

11月1日は松井式三軒茶屋会場がオープンの日でした♪


オープンといっても、まだ準備をいろいろとしている段階です。


契約が決まってから、わずか10日でオープンに至ってしまうのは、相変わらず松井式の動きの早さだと我ながら驚きます。




少し早めに行って、電話の開通や荷物の受け取りなどを行っていたら…。


頼んだ覚えの無い荷物が一つ届きました。


宛先を見たら受講生の史ちゃん!


よくよく見たら受講生一同って書いてある!


みんなでオープンのお祝いにご神酒を贈ってくれたのか~と感謝しながら神棚に置かせて頂きました。




その後、まさちゃんとトコさんがお手伝いに来てくれたのですが…。


手にはローソクを刺したケーキが!


「オープンおめでとうございます!」ということで、有り難く4人で頂きましたm(_ _)mペコリ




「じゃあ、準備の続きをしますか~!」と、コルクマットの残りを敷き詰めたり、小物の配置を決めたり、足りないものの買い出しに行ったり…と作業を行っていたら、また頼んだ覚えの無い荷物が…。


なんとビックリ、今度は大きくて綺麗なお花が~!




「祝開店 美容整体サロン ピノクラブ様 松井式気功美容受講生一同」


なんとまたまたサプライズで、受講生さん達からお祝いのお花が!


先月、誕生日の時にサプライズの連発で感謝したばっかりだったのに…。


まさかのオープン記念サプライズであっちゃんは泣いてました。




なんでも、フェイスブックを使って受講生さん同士で内緒でやり取りをしていたらしく…。


総勢60名からの連名プレゼント、有り難く頂きましたm(_ _)mペコリ




みなさま、本当に本当にありがとうございます。


とても立派なお花、会場に飾らせて頂きます。


来た方に配ると縁起が良いということを聞いたので、講座やサロンに来られた方からお渡ししていきたいと思います。




外に出すご案内の一つとしてブラックボードがありますが、表面はトコさんが描いてくれました!




そして、裏面はまさちゃんが描いてくれました!




先日、みんなで内装をした際、まゆんぺすが書いてくれたものも参考にしています♪


やっぱり、こういう可愛いものは女性陣に任せるに限ります。


私のようなおっさんは黙々と現場作業あるのみ(笑)




あともう少しで会場設営・看板設置が終わりそうなところですが、最初の何も無かった状態からしたら、だいぶ整ってきました!


11月2日の土曜日からは、もう新会場での講座がスタートします!


松井式脚マスター講座も開講 しますし、11月10日の心の勉強会 も、もうすぐ!




みなさまに頂いた有り難いご恩を返していくために、変わらず精進していきます!


今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ

11月10日(日)、心の科学「唯識」

心の勉強会(上級編)申込みフォーム

11月24日(日)、菩薩の道と仏の道

心の勉強会(初級編)申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>
松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム


松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム


このコラムに類似したコラム

師の命日に思うこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/12 01:44)

誕生日に響き渡った不気味な歌声 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/07 20:20)

二日続けての三年記念日 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/15 12:12)

愛知のエース達が動き出しました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/06 09:27)

みんなで作り上げる新会場! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/28 11:08)