松井式気功美容整体サロン「ピノクラブ」がオープン! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井式気功美容整体サロン「ピノクラブ」がオープン!

- good

徒然日記

11月1日より松井式会場が三軒茶屋に移ったのと同時に、松井式の施術を受けられるサロンも同時オープン致しました!


サロン名は「気功美容整体サロンPinoclub(ピノクラブ)」です!


メニューは、小顔、全身、足痩せなどが基本コースですが…。


松井式のインストラクターが在中することになりますので、インストラクターで行う施術内容は当然のことながら身に付けています。




今まで以下のような症状の方にもお越し頂いています。


「顎関節症、片頭痛、五十肩、不眠症、足の痛み、腕の痛み、皮膚疾患、頻尿 、生理不順、生理痛、子宮内膜症、うつ病、便秘、アトピー、眼精疲労、近視、白内障、光視症腰痛、虚弱体質、ガン、足底腱膜炎、リンパ節炎、涙嚢炎、側弯症、目眩などなど…。 」




最近、どうも体の調子が優れないという方、どこへ行っても良くならないという方、小顔や足痩せに興味がある方など、どんな方でもウェルカムですのでお気軽に足をお運び下さい♪


土日は松井式講座のためお休みですが、平日は毎日オープンとなります!




【気功美容整体サロンPinoclubのご案内】

とにかく受けてくださった皆様には「いままでにないほどのほぐれ方!」と、たいへん喜ばれている施術をぜひ体験してみてください(*^_^*)


◆松井式気功美容による小顔施術

「本当に芯からほぐれる!」
「首肩がこんなにほぐれて楽になるなんて!」
「呼吸が楽になった!」
「目の大きさが変わった!」
「頬の体積がかわった!」
「顎のラインがしゅっとなった!」
「顔があがった!」

上半身のほぐしをしっかりと行う松井式気功美容による小顔施術は、一度受けていただくとたいへん喜ばれているものです。

◆松井式気功美容による全身施術

「羽が生えて飛んで行けそうなくらい軽くなった!」
「長年の肩のしびれがなくなり、腕があがるようになった!」
「アゴが楽になって、歯磨きができるようになった!」
「ぎっくり腰が一回で歩けるようになった!」
「アトピーで出ていた赤みが1回でひいて楽になった!」
「更年期の不調で辛かったけど、心も軽くなって生理もきた!」
「ご本人もビックリ!アトピー性の白内障がなくなってた!」
「重くつらかった生理痛がなくなった!」
「どこに行っても治らなかった、坐骨神経痛のしびれがなくなり、スムーズに歩けるようになった!」
「とにかく重だるいのがなくなってすっきり軽くなった!」

全身のほぐしをしっかりと行う松井式気功美容による全身施術は、お体の滞りをほぐしていきますので、これまでにないほどほぐれる!とたいへん喜ばれているものです。

その他、婦人科系、腰痛、愕関節症、アトピーなどなど、ご相談はお気軽にどうぞ☆


【サロン会場】
東京都世田谷区太子堂2-14-3
アーバンリゾート三軒茶屋ビル5階
東急田園都市線三軒茶屋駅北口B出口より徒歩1分!
http://urx.nu/5l9u


渋谷から2駅目の好立地にあり、どこからでもいきやすい場所にあります。


【営業時間】

月~金 13時~19時(祝日も営業)
定休日 土曜・日曜

なお、ご予約フォームでのお申込は前日までのご予約とさせていただいております。

気功美容整体サロン「ピノクラブ」@三軒茶屋 ご予約フォームはこちら

当日のご予約はお電話にて承っております。
営業時間内にお電話でご予約をお願いいたします。


<気功美容整体サロン「ピノクラブ」>

TEL:03-3411-2875

みなさまのご来店をお待ちしております!



このコラムに類似したコラム

松井式って何? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 08:48)

やっぱり怪しい松井式!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/26 16:21)

気功を使った小顔マスター続々誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/17 22:00)

膝痛、捻挫の改善に薬も湿布も必要無し! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/06 20:57)

こんな症状の方々も施術に来て下さっています。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/07 08:11)