おうちのセラピストになれるお教室♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おうちのセラピストになれるお教室♪

- good

徒然日記

子供の不調に悩まされている人は意外と多いのかもしれません。


我が家でも以前はよく病院のお世話になっておりました。




つい先日も2歳の息子が鼻をすすっていて…。


様子を見ていたのですが、クシュンクシュンとしだして可哀想だったので施術をしてあげました。


鼻詰まりの施術をしていたら、そのまま寝てしまったのですが、翌日にはすっかり元気♪


というわけで、我が家は病院に行くことがほとんど無くなりました。




松井式では、親子気功講座で様々な施術をお伝えしておりますが、その講座は先生になれる講座でもあるのですね。


そして先生になった方が日本各地で親御さん達にお教室を開いています。


そのお一人がなごみさんです。


こどもの不調




「親子気功教室って何?」という方のために、なごみさんが記事を書いてくれておりました。


親子気功教室のはてな?(Q&A)




そんななごみさんの自宅サロンに取材に行ったこともあります。


nagomiサロン訪問記




腕も確かで話も面白いなごみさんから施術を受けてみたいとか、親子気功教室を学んでみたいという方は連絡を取られてみて下さい。


ちなみに親子気功教室の初級コースで学べる内容は以下のようなものです。


<松井式親子気功教室初級コース>
・気の出し方、気の強化方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術



その上の上級コースでは以下のようなものも学べます。


<松井式親子気功教室上級コースA>

・気功の応用

・呼吸法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法


<松井式親子気功教室上級コースB>

・気功の応用

・呼吸法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法


デモ講座も毎週開催しておりますので気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)







なごみさんのように、「松井式の先生になりたい!」という方は以下からお申込み出来ます♪

このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

1歳の気功整体師誕生!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/05 08:33)