夫に愛される女は自分がしたいことを知って、円満夫婦なる - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫に愛される女は自分がしたいことを知って、円満夫婦なる

- good

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)

今日も、夫に愛させ愛されるカッコ可愛い女について書きますね。
同じ記事はネット検索ではスパム扱いされると聞きました。HPにも同様な記事を書いておりますのでこの記事は途中でHPに飛ぶようにし、重複を避けております。

☆本当の望みを知ることが愛されるあなたになる秘訣


円満夫婦になるために、夫婦問題を解決する前の事前知識
“夫に愛させ愛されるカッコ可愛い女”ってどんな女でしょうか?
私の個人的見地からいうと「私が男だったら惚れるなぁ」と感じる女性です。
今私は感じるという言葉を使いました。

男性も感じるのです。グッとくるというか、惚れているというか、男女の間で感情が動くのですね。

ものすごく気の強い女性だけど、この女性に男はグッとくるよねと感じる女性がいます。
外見は賢い強い女だけど守ろうと感じるだろうなと推測できる女性がいます。

その反対に、多くの相談者の中で(この人は夫婦問題を解決しても、幸せにならないだろう)と感じる女性がいます。
また、あなたはダメンズが好きなのよね。でも、そのダメンズさに不服があるのよね。ご自分の望んでいることを知る必要があると感じる女性がいます。

だからこそ私を必要とされているのかもしれませんね。

女性たちのこの2つのグループへの分かれ道がつづく

ご質問などはお悩みアドバイス掲示板に書いてネ(^_-)-☆
ホーム に戻る       写真提供:ペイレスイメージズ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

円満夫婦・浮気防止できる女のシャンパングラスツリーの法則 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2013/08/22 15:34)

離婚回避、夫婦円満、浮気防止の秘訣、夫にはアドバイスをしない 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2013/03/23 16:13)

夫婦問題を解決する前に心の役所に婚姻届を出すことが夫婦の溝をうめる 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2013/08/12 11:38)

男が浮気相手に選ぶのは「○○な女!」 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2013/06/22 20:00)

夫婦円満、再恋愛、離婚回避、浮気防止の秘訣は、夫婦の基本の言葉 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント(2013/06/16 09:21)