夫婦問題を解決する前に心の役所に婚姻届を出すことが夫婦の溝をうめる - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦問題を解決する前に心の役所に婚姻届を出すことが夫婦の溝をうめる

- good

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)

このブログは、多くのご夫婦を円満夫婦にするために情報を発信し、
夫に愛させ愛されるカッコ可愛い女について書いています。
離婚回避についてはHP にまとめていきますのでよろしくね。

☆夫婦問題を解決する前に心の役所に婚姻届を出しておく


円満夫婦になるために、夫婦問題を解決する前の事前知識!

昔の私はこのままの夫婦関係は嫌だと考え模索していました。
でも、どうしたらよいかわからない。そんな気持ちで30代後半~40代を過ごしていました。
私の周りの多くのご夫婦がそうでした。

ただ一つ私が周りの女性と違っていたことは、夫をいかに愛しているか、夫の欠点も、夫の長所も私にとって魅力であり、欠点もある夫だから私は惚れていると解っていたことです。

同時に私は夫に認めてもらうこと、ねぎらってもらうことを求めていました。「夫に認めてほしい!」「夫に私の思いをわかって欲しい」とシテ欲しい光線を出し求め続けていました。

夫に認めてもらう方法はありました。その方法の土台は、あなたがご主人を愛しているか知ることから始まります。
夫婦問題での基本は、あなたがパートナーをどの位愛しているかを知ることなのです。

♥愛の確認ワークをします。男性の方はご主人を奥様に変えましょう。続く

クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。ご質問などはお悩みアドバイス掲示板に書いてネ(^_-)-☆
ホーム に戻る      写真提供:ペイレスイメージズ


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

円満夫婦・浮気防止できる女のシャンパングラスツリーの法則 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2013/08/22 15:34)

夫婦円満、再恋愛、離婚回避、浮気防止の秘訣は、相手が望む言葉を贈ることでできる夫婦関係 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2013/05/21 14:30)

夫婦円満、再恋愛、離婚回避は自身の自己肯定感を高める 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2013/04/21 07:14)

夫婦円満、再恋愛、離婚回避は夫のプライドを自己肯定感で満たすこと 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2013/04/20 14:55)

夫婦円満、再恋愛、離婚回避はあなたが弾むこと 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2013/04/19 15:30)