湘南ミサワホーム様で夏の感謝祭に参加 - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

宮代 眞弓
(料理講師)
黄 惠子
(料理講師)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

湘南ミサワホーム様で夏の感謝祭に参加

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子

湘南ミサワホーム様のインテリアショップLink(辻堂駅北口湘南テラスモール前のオザワビル1F)へ
イベントのお手伝いに行って参りました。

お家を建てたいなぁ・・・どこのハウスメーカーさんに頼んだら良いかしらと迷っていらっしゃるみな様!
ハウスメーカー様&キッチンメーカー様主催のイベントに参加してみましょう♪

きょうのミサワホームインテリアショップ前は縁日の様でしたよ。明日もやっていますよ!


ミサワホームさんと言えば蔵のある家と言うのが数年前の私の記憶・・・
収納力って大事ですよね。
スッキリ暮らしたい方は、特にココポイントですよ~
物は、子供の成長と共にどんどん増えますから~


そしてキッチン!子育て世代のママたちは、一番長く居る場所ですから、機能的で居心地の良いキッチンがあれば、毎日余裕をもってお食事の支度をそして時には手作りおやつを、
友人を招いたり、楽しい事、嬉しい事、美味しい事は、キッチンから広がります。
ナント!

ビビットな赤のキッチンセットが、素敵!
クリナップ様の商品クリンレディー…いつ搬入したのかしら、@@こちらもインテリアショップ前に展示してありました。
オールステンレスで長く愛用できるキッチンですよね♪

きょう私が講座で致しました、クッキー作りやソフトドリンクを是非、新しいお家でそしてキッチンで、やってほしいの~^^

皆様の作品の一部です
大変上手に出来ました♪







まずは、イベントに参加してみて、メーカーさんが考えている事提供してくださる事がご自分の描く将来の計画とマッチするのかじっくり考えて決めて見てはいかがでしょう。

お家を計画している時って、楽しいのよね♪
ワクワク~♪

湘南ミサワホーム(株) 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-39オザワビルへGO!!!
私の講座は本日のみでしたが、
明日は、お子様も楽しめる無料の縁日(ヨーヨー、ポップコーン、お菓子つかみ取り(予定)などなど)
キッチンセール!東リカーテン65%Offって見逃せない!!!
ソーラーガーデンシステム特価販売!
不動産無料相談会などなど

是非、夏休みの始まりの一日をご家族で訪れて楽しんでくださいね。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

湘南ミサワホーム様で楽しいイベントがあります♪ 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/06/22 11:21)

香りを新調 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/12/10 08:52)

週末? 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/09/29 07:09)

湘南ミサワホーム様のイベント準備 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/07/19 03:01)