早起き - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんばんは。


今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね


う~ん、ゴルフがしたい・・


外でピラティスがしたい・・


今日はとあるモーニングセミナーに参加するため

午前5時15分に起床しました。


いつもは当たり前のように寝ている時間も、

起きるのは辛かったけど、朝がとっても気持ちが良いことに気付きました

また明日も起きれたら早起きしてとあることをしたいと思います。


別に怪しいことではありませんので(笑)

明日達成できたら報告しますね。


人は「変化」を拒みます。

そして「変化」を恐れます。


何も変わらない「安定志向」の方が多いのかもしれませんね。

でも、何も動かないのは「安定」ではなく「衰退」だと僕は思っています。


いまの貴女を保つためにも

何らかの取り組みをしているはずです。

安定を手に入れるためにも努力が必要ということですね。

僕もいまの体型を保つために

保つための生活習慣を送っています。


まったく努力している、気を付けている感覚はありませんが

いまの生活習慣や食生活は好きでしていることなので


何かを目指そうとするときに、自分を変えようとするときに、

「自分が変わることを自分自身が受け入れ・許すこと」って

とても大事だな~と思います。ダイエットもそうです。


貴女が変わることを恐れていてはいけません。

恐れがあると大事な一歩が踏み出せませんからね。


何も意識しないで生活していると

体型は変わっていくわけですから


未来を変えるためにはいまを作った過去の習慣ではなく

未来を創る、いまの習慣を送ることが必要ですよね。


なんだか堅苦しいブログになりましたね(笑)


「キレイになりたい」「痩せたい」

「あの頃の体型に戻りたい」「自分を変えたい」


そんな貴女をRefineBodyは全力で応援致します



科学的な根拠と結果を出し続ける中で培った経験を融合させた

ボディメイク術で「賢くキレイ」を手に入れませんか


賢くキレイを創る1日10名様限定の

  パーソナルトレーニングスタジオ

  RefineBodyが中央区にOPEN


HPはこちら⇒ http://www.refinebody39.com/

お問い合わせははこちら⇒ refinebody.39@gmail.com

パーソナルトレーニング体験のご案内⇒こちらをクリック


自分に自信が持てる、引き締まった身体

ほっそりキレイに立ち、しなやかに歩けるボディ

肩こりや腰痛などの不調とは無縁の機能的な身体

好きな洋服を楽しく着こなせるスタイリッシュボディ

必要なところに必要な筋肉を・・女性が憧れるメリハリボディ


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

札幌発!ピラティス パーソナルトレーニングスタジオ RefineBody遂に始動!  田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/04/19 01:48)

パーソナルトレーナーとしての喜び 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/04/16 00:25)

パーソナルトレーニングスタジオ「RefineBody」OPENまでもう少し・・ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/04/15 01:05)

ジョハリの窓?~周りから見た「小林俊夫」~ Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/01/19 17:35)

気を付けてくださいね!! Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2012/10/12 22:32)