トップセールスへのハードル! ~説明・提案したがるクセをどう改善するか?~ - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

田原 洋樹
株式会社オフィスたはら 代表取締役 人材育成コンサルタント
東京都
人材育成コンサルタント

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対象:ビジネススキル

北島侑果
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山田 進一
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年11月24日更新

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トップセールスへのハードル! ~説明・提案したがるクセをどう改善するか?~

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いよいよ、大手家電メーカーの量販店販売員対象、販売力強化研修がスタートしました!

大阪を皮切りに、全国シリーズ開催して参ります。


夏商戦へ向けて、研修主催者及び、受講者の熱気は相当高いと感じます。


今回の研修は『徹底的にお客様のニーズを聴きだすこと』


に絞っています。


彼らが比較的得意とする商品説明や商品提案に持ち込む前に、お客様のニーズを発掘し、成約へ向けて


購買意欲を喚起していく


ためにはどうすれば良いのか?


決してテクニック論に陥ることなく、お客様目線、お客様心理を意識


しつつ、その効果をじっくりと検証し、効果的なスキルをインプットしていきます。


そして、インプットされたスキルが現場で活用できるように、ロープレで何度も実践します。


1日8時間に及ぶ、ハードな研修ではありますが、研修終了時の受講者の充実感あふれる表情を見ていると


「この夏やってくれそうだな!」と期待がふくらみます。


研修は、まだまだ始まったばかり。


この後、首都圏を中心に、東日本全域に展開して参ります!



株式会社オフィスたはら

代表取締役 田原洋樹 


http://officetahara.com/





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