meiji レシピ広がるプレーンを使って その5 - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

meiji レシピ広がるプレーンを使って その5

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
meiji レシピ広がるプレーンを使って 第5弾!

新玉ねぎが出てきましたね!美味しい新玉ねぎを使って
今日は普通にサラダで~

とっても使いやすい!
meiji レシピ広がるプレーン
そのままも良いけれど、是非お料理やお菓子に活用してみてね。

マヨネーズやバターの代わりに使えば、とってもヘルシー

作り方
きゅうり 1本
大根  5cm
新玉ねぎ 1個
ツナ   1缶
塩コショウ
そして、レシピ広がるプレーン約半分
玉ねぎは水にさらして、お野菜はすべて千切り
セルフィーユを散らして
あっお塩は海の精さんのハーブ塩を使っています。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

大雪ですね! そして・・3月期レッスンは・・♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2014/02/08 19:47)

今月期レッスン~免疫力アップ!冬のほっこり和食~ 坂本 孝子 - 料理講師(2014/01/14 20:23)

アーモンドのタルトレット 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/10/29 18:21)

パリのおみやげ「アラブのお菓子」 塚本 有紀 - 料理講師(2013/08/20 00:49)