家作りを考えるブログとして、ブログを再編成しました - 住宅設計・構造全般 - 専門家プロファイル

志田 茂
志田茂建築設計事務所 代表
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家作りを考えるブログとして、ブログを再編成しました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造全般
これから家をつくる人へ 思いを実現する家づくりのたね

私のブログのカテゴリーを再編成しました。

これまであった 「家づくりのこと」 「リノベーション/リフォーム」 他のカテゴリーを集約し、『家作りを考える』 という大きな枠組みを作り

・ 家・家づくり
・ 人・暮し
・ 土地
・ プラン・設計
・ リノベーション リフォーム
・ 小さな家
・ 家の素材
・ その他

と 8つ に分類し、カテゴリーを作りました。
記事の分類がわかりやすくなったと思います。

私のブログは、これまで住宅設計をしてきた中で考えた事、施主からのうれしい言葉、工事中の事などの記録集です。

家づくりを考えている人に、少しでも、幸せな家作り の ヒント や きっかけ になればうれしいです。

-------------

家作りを考えるブログ ⇒ Home Room

このコラムに類似したコラム

家の2つの性質と幸せの形 2 志田 茂 - 建築家(2014/01/31 12:00)

休日こそ、物と自分らしい暮しを考えてみるチャンス 志田 茂 - 建築家(2013/05/04 19:02)

家の2つの性質と幸せの形 3 志田 茂 - 建築家(2014/02/03 17:24)

リノベーションの意味 志田 茂 - 建築家(2013/11/05 18:00)