彼のファーストになるために頑張っているのは私です。 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼のファーストになるために頑張っているのは私です。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話


Kです。昨日はお電話させていただき誠にありがとうございました。

本当に感謝しております。


彼からのメールでパニックになってしまっておりました。

「人は置かれたステージ」で皆悩む…と涙ぐんだばかりでしたのに反省です。


先生にご指摘頂いたとおりに面倒くさい女になっておりました。

先生にお話を聞いて頂き、落ち着くことができました。

彼のファーストになるために頑張っているのは私です。


先生とお話をさせて頂いたあと、自分自身に

・「ありがとう法」をちゃんと出来ているのか?
・先生からご教示頂いた100%⇒120%を目指すのではなかったか?

と問いかけました。


今年の1月から3月末までに「ありがとう法」で彼との仲は良くなって、

次のステージに移っています。もっと、もっと「ありがとう法」を頑張ります。


いつも体調のこと、ご心配頂き本当にありがとうございます。
上手く付き合っていくという感じで頑張っています。

先生のお話で、私も彼とこうなりたい。こうなる!と思いました!!

お電話本当にありがとうございました。



Kちゃん、お便りありがとうございました!


そうですよね。

「彼のファーストになりたい」と、その道を選んだのはKちゃんご自身です。

だから、少しくらいのことでパニックになってはダメですよ


焦ったときは何もせず、落ち着くまで待つ。


これは何事にも通じる対処法だと思います。

せっかくいい感じになれているのですから、今の調子で頑張りましょう!

これからも応援しております  マーチンより


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


個別相談のご案内  / 無料メール相談


無料 相談掲示板 悩みの足跡


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

すっぴんやダラダラとした姿を見せてしまう日も多くなって… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 00:06)

彼とは3回、別れて、付き合って…を繰り返しています。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/22 22:13)

友人の旦那さんの幼馴染なので無碍にもできず… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/01 23:35)

交際から結婚が決まるまで、わずか半年です。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/03/26 19:05)

脈はあるのでしょうか? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/01/18 23:37)