交際から結婚が決まるまで、わずか半年です。 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年10月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

交際から結婚が決まるまで、わずか半年です。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話


はい!今回は、ご結婚なさった後のご相談を頂いたことで、

「えっ!結婚なさってたんですか!?」と初めて知ったご報告です!


彼女はAさん、当時28歳。


2012年 1月にはじめに彼とお付き合いをすることになり、この頃に初めてご相談。

そして、秋にはご結婚となっておられました。おめでとうございます

授かり婚でいらっしゃいます。ダブルでおめでとうございますーーーっ


交際から結婚が決まるまで、わずか半年です。


最近の成功事例を見るに、交際4ヶ月~6ヶ月で結婚が決まることが多く感じます。


最近、彼、彼女が出来た方。そして、長く交際中の方も心機一転して、

「今から半年」を目標にして行動してみましょう!


「交際半年で結婚なんてムリ!」と直感的には思えてしまいますが、


・実際に成功事例があることが、そうでない証拠ですし、

・交際期間が長ければいい、というものではない ことは、皆さんお気づきかと。


Aさんに続いて頑張りましょう!


あと、授かり婚の場合、「本当に彼は私のことを好きなのかしら……」

「義務感じゃないからしら……」とマイナス思考になってしまう方もおられますが、

そんな心配は不要です。


それをキッカケに「結婚しよう!」と決心してくれた、そんな彼に感謝です!

そして、生まれてくる赤ちゃんと3人で幸せになって欲しいと思います。


Aさん、来月ご出産の予定です。

元気な赤ちゃんが お生まれになることを、みんなで祈っています



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


4月6日(土) DHC主催、夏までに彼を作るセミナー開催します!

  http://www.edu.dhc.co.jp/culture/detail/natsukare/


個別相談のご案内  / 無料メール相談


無料 相談掲示板 悩みの足跡


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

すっぴんやダラダラとした姿を見せてしまう日も多くなって… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 00:06)

彼とは3回、別れて、付き合って…を繰り返しています。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/22 22:13)

友人の旦那さんの幼馴染なので無碍にもできず… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/01 23:35)

彼のファーストになるために頑張っているのは私です。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/14 18:48)

脈はあるのでしょうか? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/01/18 23:37)