足と背中、腰の痛み ・・・ お客様の声 - 神経痛・腰痛・ヘルニア - 専門家プロファイル

陽開カイロプラクティック 
カイロプラクター
045-981-4431
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

足と背中、腰の痛み ・・・ お客様の声

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 神経痛・腰痛・ヘルニア
カイロプラクティック 腰痛・股関節関連

以前に感想を頂いたものをご紹介します。

歩くのも座るのも寝ていても、足と背中、腰の痛みがかなり楽になり、
小走りが出来るまでになりました。
大きな総合病院を3つ通い、色々な検査をしても
原因が分からず、他のカイロでもサジを投げられて
しまいましたが、たまたまインターネットで見つけた
陽開カイロプラクティックさんでここまで回復できるとは!!
他のカイロと違い・・・ボキボキッという施術が無いので
こんなので効果があるのか、と半信半疑でしたが
回数を重ねるとどんどん身体に変化が出てくるのが実感できます。
もっと早くここに出会えていれば。

 

【山中のコメント】

この方は、足と背中、腰の痛みで

いろいろな病院や治療院へ行かれて、大分、お困りのご様子でした。

症状を部分で診ていくと、捉えきれない問題も、全身的なアプローチで、しっかりケアしていくことで、充分改善可能な問題でした。

お役立てて、本当に良かったです。

病院では、一般的には構造の異常を診てきますが、多くの症状は機能的な異常によるものです。

その機能的異常を全身から多角的に捉えることで、病院でサジを投げられた症状でも、充分改善の可能性はあります。

もしお困りの方がいましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

 

--------------------------------------
''陽開カイロプラクティック''
横浜市青葉区青葉台1-3-9 東拓ビル5階
045-981-4431
http://www.hikaichiro.com/
http://hikai.jisseki.net/
--------------------------------------

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(カイロプラクター)
陽開カイロプラクティック 

「体は心の鏡」 体の解放は、心の解放からはじまります

臨床を通して痛感することは、体は心の鏡のような存在だということ。様々な症状の裏には、もう一人の自分からのメッセージが隠されています。カラダを診るプロフェッショナルとして、クライアントの心とも真剣に向き合うことを信条にしています。

045-981-4431
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「カイロプラクティック」のコラム

このコラムに類似したコラム

痛みの種類によって原因が違う 井元 雄一 - WHO基準カイロプラクター 健康科学博士(2012/11/16 15:00)

腰痛 なんと2800万人!もとめられる国際基準のカイロプラクティック 井元 雄一 - WHO基準カイロプラクター 健康科学博士(2013/10/05 12:00)

ぎっくり腰を起こしやすい原因は。。。。 川井 太郎 - メディカルボディチューナー(2011/11/17 11:54)

椅子から立ち上がるときの腰痛 岩崎 久弥 - カイロプラクター(2010/06/04 12:00)

朝一番の踵(かかと)の痛み 岩崎 久弥 - カイロプラクター(2010/06/03 16:05)