新婚旅行で、ラブラブ度をアップする方法【結婚生活も円満になるには?】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新婚旅行で、ラブラブ度をアップする方法【結婚生活も円満になるには?】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●新婚旅行で、ラブラブ度をアップする方法【結婚生活も円満になるには?】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。ルールズって、結婚が決まってからも使えますよ。

新婚旅行の段階でも、女性がどう行動したか?によって、結婚後の夫婦生活に大きな影響が出ます。

今日は、新婚旅行で、ラブラブ度をアップする方法について。しかも、100年後の結婚生活も円満になるには? その、重要ポイントをお伝えしますね。



※画像は、佐賀県「武雄温泉」の春慶屋さんです^^

【重要】1)自分で仕切らないこと!

新婚旅行の手配や、段取りは、彼にお任せしましょう。

たとえ、彼が旅行先に詳しくなくて、あなた(女性)のほうが、よく知っていてもです(笑)。

もし、自分の方が数倍詳しかったりすると、親切心から仕切りたくなるかもしれません。

例えば「わたしが、やっておくわね!」なんて言って~>_