ルールズでは、何のために「休日に、あなたが何をしているか?」を秘密にするのでしょうか! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズでは、何のために「休日に、あなたが何をしているか?」を秘密にするのでしょうか!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●ルールズでは、何のために「休日に、あなたが何をしているか?」を秘密にするのでしょうか!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

あなたは、彼氏に「休みの日なにするの?(何してたの?)」と、聞かれたら。どうしていますか?

この返答しだいで、彼があなたに熱烈な愛情を抱くか、興味を失うか。決まるとしたら?

続きを、知りたいですか?笑



ルールズでは「休日に、あなたが何をしているか?」を秘密にします。

なぜなら、全てをさらけ出さないほうが、男性があなたを追い求めるからです!

自分だけの世界を持って、彼には全てを話さない。少し秘密を残したほうが、愛されます。

男性は、女性が笑顔で「ん?ちょっとね♪」「うふ、ヒミツ!」など、ミステリアスに振る舞うと、追い求めたくて仕方なくなる。

そういう本能が、あるのです。

男性は、精神的に自立した、手に入りそうなのに、蝶のようにヒラヒラ飛んでいく女性を、つかまえるのが大好きです!

男性には、何もかも打ち明けて、何でも「わかってもらおう」なんて、考えてもムダですよ~♪

そんな依存的な女性は、すぐに軽く扱われて、たんなる【遊び相手】になってしまいます。

ルールズでは、熱烈な愛情を抱く男性から、プロポーズされる。これを良しとします。

遊び相手ではない、本命の女性ですね!

どうしても今日の出来事を、誰かに話したい時には、実家のお父様に話しましょう^^。

「お父様、聞いてくれるだけでいいの♪」

なんて、可愛くお願いすれば、愛する娘の頼みですもの。きっと聞いてくれますよ~^^

産土(氏神)様へのお参りや、お墓参りのときに、聞いて頂くのも良いアイディアですね♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

このコラムに類似したコラム