東京講座!いよいよ明日、メルマガ先行予約を開始します - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月30日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京講座!いよいよ明日、メルマガ先行予約を開始します

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●東京講座!いよいよ明日、メルマガ先行予約を開始します

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

お待たせしました~^^

いよいよ明日、【結婚できるお部屋づくり講座】 in 東京の、メルマガ先行予約を開始いたします。

会場は、高円寺に、決まりました。いつもながら、頼りになる伊藤先生が、決めてくださいましたのよ^^

どんな場所か、わたしもまだ存じないので。画像などが、届くのを楽しみにしています。

今回、本当にたくさんの方から、はやばやと、お声かけいただきました。

「申し込みは、どうすればいいのですか?」「ぜったい、行きます!」と、ほんとうに熱心に^^

東京では、募集を30名様まで、増やす予定です。これまでの、【1.5倍】ですねー♪

「ぜったいお席を確保したい!!」という方は、いまのうちにメルマガ登録を、しておいてくださいね。

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

すぐに、埋まってしまいそうな、勢いです。


●東京講座だけの、スペシャル企画

【恋愛上手になれるルールズ恋の法則】を実践して、ご結婚された、関東在住の女性を、特別ゲストとして、お招きしています。

結婚8年目。100年幸せが続く、結婚って、どんな結婚生活なのか?

実際の、エピソードをお聞かせくださる予定です♪


●1月28日に、講座に行かれないの~>_

このコラムに類似したコラム