毎回知らない事、間違ってきたことばかりでこんなに男性と女性は違うのかと驚いています - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月30日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

毎回知らない事、間違ってきたことばかりでこんなに男性と女性は違うのかと驚いています

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●毎回知らない事、間違ってきたことばかりでこんなに男性と女性は違うのかと驚いています

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。14日間の無料メール講座の、ご感想をいただきました。

嬉しいですね~!ありがとうございます^^。許可を得て、ご紹介しています。



ありがとうございます。毎回知らない事、間違ってきたことばかりでこんなに男性と女性は違うのかと驚いています。

「思ったり、考えるばかりでなく行動すること♪」これは他の事にも通じるな~と反省しました。

だから、先ばかり考えていましたが、まずは家の中を綺麗にしようと思い、掃除を始めました。

それから、男性を【ナイショ】ことで男性は仕事を頑張ったり・・・という所に女性とは反対なので、そうだったのか~と泣きそうでした。笑。

これも自分がして欲しい事をしてあげてましたので・・・。女性が若いとき学べる場所があるといいのにと思いました。

こちらこそ、ありがとうございます。さっそく、お部屋のおそうじ始められたなんて、ステキですね♪ 大きな一歩です^^

お役にたてて、わたしも嬉しいです。

弊社の無料メール講座、【ルールズレッスン】は「有料でもいい」というくらい、濃い内容を配信していますよ。

なぜなら、わたし自身が知らなくて苦労したことを、配信しているからです^^。

「なんだ~>_

このコラムに類似したコラム

【ルールズレッスン】無料メール講座のお申込方法 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/07 21:45)

婚活レッスン~中身って? 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/12/13 10:00)

【恋愛レッスン】ズバリ!男性は〇〇たい生き物ですpart② 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/10/14 09:53)

【残12部!】お誕生日にプロポーズされる方法、知りたくありませんか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/05/22 22:19)