著書の紹介 - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

徐 大兼
アキュラ鍼灸院 院長
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

著書の紹介

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. その他の心と体の不調
不妊治療 鍼灸

院長の徐です。

東京では昨日から桜が満開でとても晴々しい週末でした!

今日は著書の紹介です。5年前に初めて本を執筆させていただきました拙書はおかげ様で現在4刷目となりました。ありがとうございます!

執筆後、この5年間でさらに多くのことを学び、経験することができました。不妊治療も日々進歩しています。いままで培ってきた知識を少しでも多くの人のお役に立てたい、、そういうおもいから2冊目を執筆させていただきました。”妊娠菌”の概念を新たに、妊娠しやすいカラダづくりに必要な誰でもできる簡単なセルフケア法を詳しく説明しています。不養生、過労、冷えに由来するカラダの不具合が改善されることで、結果として子宮・卵巣の働きが良くなり、一人でも多くの方がより短い期間で、そして、より少ない治療回数で妊娠できればこの上ない喜びです。この本を手にとられたすべての方の思いが、喜びにかわることを、心からお祈りしております。



はじめての妊活!
「カラダをめれば不妊は治る!」
お金をかけずに、できるだけ早く妊娠する不妊克服術
著者 アキュラ鍼灸院 院長 徐 大兼
監修 IVFなんばクリニック院長 森本 義晴

アマゾンで購入は右バナーをご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

アキュラ鍼灸院 院長 徐 大兼

このコラムに類似したコラム

東京医療専門学校 卒後研修講座 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/08/29 08:45)

臨時診療日のお知らせです 市原 真二郎 - カイロプラクター(2024/03/19 22:32)

臨時診療日のお知らせです 市原 真二郎 - カイロプラクター(2023/11/02 00:00)

臨時診療日のお知らせです 市原 真二郎 - カイロプラクター(2023/08/06 22:46)