売上アップの23の手法 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

三橋 泰介
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

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対象:ビジネススキル

北島侑果
(司会者)
山田 進一
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年11月20日更新

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こんにちわ、株式会社スピーチジャパン代表取締役 三橋泰介です。


昨日、ハワイから帰国しました。


いつのまにかWBC日本代表は破れ、サクラも葉桜になり、すっかり日本も様変わりです(笑)

おかげで私は相当リフレッシュできまして、今日から全力で突っ走ります!


朝から2件のスカイプコンサルと今年、秋に行う新たなビジネスのミーティングとこれから企業研修の打ち合わせ。

やっぱりビジネスは楽しいですね!

マグネット集客の金子さんと共に限定公開している動画ですが、公開2日で『300人以上』の方に見ていただいています。


この文章に注目してください。


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「私がセミナーをする、と言ったら
 周りは笑った・・・」
http://bizsp.biz/item/201/1630/

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そうです。

きっと、セミナー初心者が一番感じているのは
「どうせセミナーなんて無理」
という気持ちでしょう。

しかし。

私と金子さんの2人で開催したSBMセミナービジネス養成スクールは9割以上がセミナー初心者でした。

まったく、全然、一度もセミナーを開催したことがない人です。

しかし、そんな人でも「セミナーを使って、売上を100万円に届かせた」方が5人


30万円以上ですと、さらに15人以上が達成しています。


なぜでしょうか?


それは
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セミナーは
ビジネスの売上アップの
手法にすぎない
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からなんです。

あなたはビジネスの売上をアップしたいと思いませんか?

これに、「NO!」「不要ですー」「興味ありません!」と言える人はこの世にいないでしょう(笑)

そんな人はビジネスパーソンではないですね。

(売上じゃなく利益だ、とかいう 些細な話はさておき)

売上を上げる。向上させる。

これはビジネスの大前提です。

で。

セミナーはその「売上アップ」のために非常に効果的な「ツール」なんです。


なぜか?これはシンプルです。


いつも私がメルマガでお伝えしている通り

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対面で、直接伝えることが
最強だから
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ですね。


売上を上げるためにあなたの商品を販売する。


このステップにおいて


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Facebook

メール

LINE

セミナー
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どれが「最も強力なツール」でしょうか?

影響力を最も持つのは、どれでしょうか?


もう、答えはシンプル。


圧倒的に「セミナーを開催すること」に他なりません。


もちろん、Facebook、メールは活用します。

が、しかし。しかしです。


そこから先、もしあなたの持つ商品が「高額」だった場合、メールやFacebookではすぐには売れないんですね。


やはり「直接、会って話を聞きたい」と、見込み客の方は感じるわけです。


だから「セミナー」は強い。最強なんです。


昨日のメールでも書かせていただきましたが、結局、最近の有名起業家は「セミナー」や「スクール」や「塾」を開催しているのです。


まさに
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「セミナーマーケティング」
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と言える最強の手法です。

実はこの中身には「23」の方法論が隠されています。


(そのあたりも 随時お話していきますね。)



私と金子さんは「セミナー構築&集客」においては日本一だと自負しています。


実際にセミナーを構築した数、そして、集客について指導した数。

この構築から集客までワンストップで語れるコンビは日本には我々しかいないでしょう。


この動画でその全てを明らかにしています。
http://bizsp.biz/item/201/1630/




あと8日で、完全に動画の公開はストップします。ぜひ見てみてください。


http://bizsp.biz/item/201/1630/





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『●セミナービジネス●で売上を上げる方法』3月30日まで無料で、限定公開中
http://bizsp.biz/item/201/1630/

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==================三橋へ気軽にメッセージくださいませ。プチメールは・・・
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bizsp

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