私はこれでアトピーが綺麗になりました! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私はこれでアトピーが綺麗になりました!

- good

徒然日記

昔、逗子で一緒に気功美容インストラクター講座を学んでいたみほさんという女性がいます。


元々、アトピーの症状を持っていたらしいのですが、講座に通っていた時期にも出始めていて本人も気にされている様子でした。


その時、松井先生が泥パックDXを渡して試してもらっていたんですね。




アトピーの症状が出ているところに泥パックとラップで試して頂いて、4~5日間続けた時に撮影した写真を持ってきてくれていました。、


当時、同じ受講生さんに皮膚科の看護師さんも学びに来てくれていたので、松井先生とその看護師さんと一緒にみほさんが持ってきて写真を見たのですが、最初の赤みから3分の1ほどの赤みになっていました。

寝る前に、水や化粧水を足に噴霧してから泥パックを塗って、そのあとにラップを巻いて寝たそうです。


泥パックを塗るまでは、夜寝ている間に無意識で掻いてしまっていて起きたら大変な状態になっているというのを繰り返していたそうなのですが、泥パックを塗ってから寝るようになって、アトピーの症状が出ていた皮膚の内側から綺麗な皮膚が出てくるようになったとのことでした。

仕事中も痒みに我慢出来ず掻いてしまっていたそうですが、泥パック&ラップをするようになってから仕事中も気にならなくなったそうです。

それから他のアトピーの受講生さんなどにも使ってもらうようになり、松井式の施術も一緒に行っていった結果、症状が改善していった方が何人もおります。




私もアトピーの知人に泥パックDXを送って使ってもらった所、見違えるように綺麗になって…。


その経過をブログでも紹介してくれておりました。


そんなにいいものならアトピーに直塗りしてやる




上記の写真を見て、私自身疑って本人に何度も確認しました?


「本当に自分の手ですか?」


「そうなんです!私もビックリしたんですが凄く綺麗になったんです!良いものを紹介して頂いて本当にありがとうございまし!」


疑い深い私は、それを聴いても写真の指紋をチェックしたりして本人の手か確認したりしてました(笑)




メントールが入っているので最初は多少しみる方もいるらしいのですが、継続していくと改善していく方が多いようです。


もちろん生活習慣や体の不調もあるので一緒にやっていくことが望ましいんですけどね。


本当に困っている方の元に届けば…と、故松井先生が残していってくれた泥パックと黒ヘアー。


今も多くの方に喜ばれています。


本当に有り難いことですね。




このコラムに類似したコラム

技術の他に施術家として大切なもの 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/04 07:00)

便秘・下痢の開通なんて楽勝です♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/23 22:32)

子供ではなく親の気持ちを変えていく! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/25 09:30)

3年経って本当の意味が分かるようになった! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/15 23:39)

死を本気で感じて受講を決めた女性の話 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/11 23:00)