来月、ESPカードを使った遠隔の実践練習を行います! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

来月、ESPカードを使った遠隔の実践練習を行います!

- good

徒然日記

毎月第二日曜日は、気功と仏教の学びを一緒に行っていく心の勉強会を開催しています。


どうして気功と仏教を一緒にやるかというと、気の鍛錬だけだとダメだからです(笑)


細かい話は勉強会や普段の松井式講座でも行っているのですが、とにかく心の体を両方同時に成長させていくことが大切なんです。



いつも心の話しが長くなってしまって、気功の時間が短くなってしまっていて…。


前回のESPによる遠隔実験も時間が短かったんですよね。


そこでもう少し時間を取って復習も必要だと思い、次回から気功だけの復習会を午前に設けることになりました。



午前・午後とも、どなたでも参加可能ですのでご縁がある方はご一緒しましょう♪


前回の感想をniko*さんが記事に書いてくれておりました。

心の勉強会と私が生き方を問われる理由



仏教は難しいと感じる方がいるかもしれませんが、わからないなりに聴いていると徐々に繋がってくるものなんですね。


先日、受講生さんの娘さん(9歳)が来た際、神様のお話しが聴きたいというのでリクエストにお応えしてお伝えしたところ…。


面白かったらしく、心の勉強会にもお母さんに付いてくるとのことでした。


お子さんが飽きたら別の部屋で待機も可能ですので、お子さん連れでもお気軽にお越し下さいね(^_-)-☆



【心身を開発する心の勉強会】


※午前中、前回勉強会で行った気功のみを詳細に行う時間を設けました。


★日時:3月10日(日) ※終了時間は多少オーバーすることもあります。

◆気功の学び(10時~12時)

1、手の呼吸法
2、背骨の呼吸法
3、気功 実践(透視能力の開発)らせんの力を強化・鍛錬する
4、遠隔 実践4 ESPカードを使用


◆心の勉強会(13時半~16時)

仏教編:幸せに生きていくための指針と、それを感じる心の仕組みについて。
気功編:超能力開発の実験、遠隔施術の実践など。

※時間があれば最後に質問タイムも取ります。

■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>
http://bit.ly/JAyX4s

■定員:40名

■参加費(当日払い)
気功の学び:3,000円(前回参加者は2,000円)
心の勉強会:5,000円(気功の学びも参加された人は1,000円引き)

※午前、午後ともに参加される方は7,000円。
前回参加された方が午前、午後ともに参加する場合には6,000円となります。

■申込みフォーム

http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/




前回の感想をまだアップ出来てなくてごめんなさい!


近々、アップさせて頂きます!m(_ _)mペコリ




このコラムに類似したコラム

仏教が心理学より奥深いと言われる所以 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/02 12:13)

幸せの定義 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/22 10:05)

幸せになる方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/19 19:53)

相対世界と絶対世界の話 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/23 20:29)

気功や心の勉強に興味がある方へ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/27 20:04)