奇跡は普通に起きる!と感じた女性の話し♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

奇跡は普通に起きる!と感じた女性の話し♪

- good

徒然日記

松井式の講座を体験してから、我が子の鼻水をすぐに止めたり、旦那さんの涙腺炎を改善しちゃったり、自らのリンパ節炎が無くなったり…と、数々の実体験をしているLucy。


出逢ってからすぐ講座にも馴染んで、もう昔からの知り合いのような気がします。




最初は気功を怪しがっていたものの、今ではLucy気を感じる力は素晴らしいものがあります。


その気功施術で、家族だけでなく周りの方々も癒してあげているそうです。




今では、気功美容マスター、親子気功マスターの認定を受け、気功美容インストラクターにも通ってくれています。


いつも関西風のノリで場を盛り上げてくれるので、Lucyがいると講座が楽しいんですよね~♪


そのLucyが、松井式を最初に受けた時の正直な気持ちなどを書いてくれました。


以下にご紹介させて頂きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆松井式気功美容マスター 坂本祐子さん(受講開始日2012年7月18日)

・松井式を知ったきっかけと参加する動機
ずっと「仏教」と「気功」に対して、興味がありましたが、うさん臭いので、仏教などの講座には行くこともなく過ごしていました。
あるときから、ネットサーフィンしていると、やたらと松井式に関するブログが目の前に出てくるようになりました。
そこから、協会のホームページを見たりしてたのですが「仏教とか気功なんて言ってる人はやっぱりうさん臭いに決まってる。」と少しの間放置してました。。。
が、松井式の存在は私の中でひっかかっていたので、まずは心の勉強会へ行って、そのじじいなる人に会いにいってみようと思って参加しました。
先生を見たとき、確かに見た目は普通のおじーちゃんだけど、私の目には、後光がさしてたというか、そんな風に見えました。
それで「あ、この人は信用してもいい人なんだ」と感じて、その時にデモ講座を受けることに決めました。

・デモ講座を体験した際の正直な感想
あっちゃんに施術して頂きました。
とにかく温かくて、言わなくても「そこそこ!そこなのよ!」な所をしっかりとほぐしてもらえて、本当に体が軽くなりました。
いつもマッサージでは不完全燃焼だったので、この時はすごく嬉しかったのを覚えています。
気の出し方も教えて頂いて。
家に帰り、ほぐし方は適当ながらも、あっちゃんがしてくれたことを思い出しながら、気を出してるつもりになって主人をほぐしたら、数日ずっと痛がっていた涙腺炎が施術直後に治ってしまって、本当にびっくりしたんです!

・講座受講を決意した決め手
じじいの後光(笑)
それと、上記にも書いたように、主人の涙腺炎が治ってしまったから、「気」を知らなくてはならない使命のようなものを感じたので。

・講座を受講している間に感じたこと
最初の頃は、本当に自分が気功で人様をほぐすなんてこと出来るのかなと半信半疑でした。
「気」が強い!とか、出てる!とか言われても、うさん臭い人たちは、そうやっておだてて信者を増やすのよね。
気のせいじゃないの?と全て疑ってかかっていました(笑)
でも、少しずつ経験を重ねることで、自分でも「気」の出方が分かるようになったし、ほぐし方や整体も、難しすぎるわけではなく(もちろん、難しい部分も多少なりありますが)、丁寧に勉強して学べば、誰にでも出来る事なんだなーと感じています。
むやみに痛いことをすることもないのに、毎回体が軽くなって、痛みが癒されるのが保障されているので、体調悪いときこそ行きたくなる講座だったりしますw

・講座を受講して変わったこと
自分を信じられるようになりました。
そして、心が穏やかになったと思います。
まだまだ、たまーに?怒ったり泣きわめくこともありますけど、そういう時間が確実に減って、家庭が平和になったんじゃないかなって思います(笑)
あとは、無駄に繊細だった私だったのですが「ちょっとしたことなんかどうでもなるし」という感じで動じなくなり、図太くなったように思います。

・松井式の施術を始めてみて感じたこと
奇跡は普通に起きる!と感じます。もはや奇跡じゃないですねw
色んな症状の方にお会いしますが、気を送りながらちょちょいっとほぐしたら、あっという間に症状が改善されてしまう。本当にすごい技を先生は残してくださったなと感謝でいっぱいです。
おかげさまで、私が松井式を始めてからというもの、2歳の息子も全くと言っていいほど調子が悪くなることがなくなりました。もちろん、時には風邪を引いたりしますが、薬いらずですぐに治ってしまっています♪

・親子教室を始めてみて感じたこと
誰にでも出来るし、お母さんたちも実際に子どもの不調を治されてて、幸せそうです。
子どもにも使えますが、お子さんが小さかったり、まだ慣れなくて嫌がる場合は、旦那さまにばかり施術されている方もいますw
夫婦の愛も深まるのではないでしょうか??

・松井式に触れて一番良かったこと
素晴らしい仲間に出会えたこと。
私が私でいられること。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Lucyは、心の学びもしっかりと行っていて、心の勉強会で学んだことを腑に落として実践していけるように努力を続けています。


その気持ちが気に現れてくるので、本人の持つ「におい」も変わってくるんですよね。




すでに親子教室の初級コースも開催していて、松井式の施術も北品川で行っています。


初回のお試しは半額の3,000円だそうなので、お近くの方はLucyの施術を受けられてみて下さい。


今から、ここから~人生はシンプルに生きたもん勝ち~




本当に良い仲間と出逢えて有り難い限りですm(_ _)mペコリ




このコラムに類似したコラム

生誕祭でゴッドハンドが続々誕生!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/18 10:46)

マッサージの限界と6歳の女の子の幸せ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 23:19)

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

自らの手足が医療器具のようなもの!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/09 10:24)