子供が思いっきり遊べるファンタジーキッズリゾート! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供が思いっきり遊べるファンタジーキッズリゾート!

- good

徒然日記

毎月恒例、心の勉強会が終わると「ハ~ッ!」と一息つけて、月に一度のお休みのような感覚になります。


しかも、2月11日は建国記念日で祝日!


土日は仕事で子供となかなか遊びに出る機会が無いのですが…。


昨日は、丸一日遊んであげようということで、ファンタジーキッズリゾート海老名に行ってきました!




初めて行ったのですが、ここ良かったです!


数々の遊具があり、ゲームもやり放題、着せ替えの服も沢山あって自由に着替えて写真を撮ってもOKなんです!


エアクッションのようなもので出来たトンネルのようなものをくぐったり…。




アスレチック風のものがあったり…。




ポンポン跳ねられるものの中にボールプールがあって…。




その中で思いっきり遊んだり…。




抗菌の砂場があったり…。




自分で組み立てられるようなアスレチック風の遊具があったり…。




足で蹴って進む車で追いかけっこをしたりして…。




一人で頑張って進もうとしている水斗♪




数々の遊具があった中で、二人の一番のお気に入りは…。


大きな大きな滑り台!


2歳になったばかりの水斗には、上るのも滑って大変みたいだったのですが、お姉ちゃんの花音がちゃんと上で見守ってます。




なんとか上に上った水斗と一緒に手を繋いで滑る花音♪


でも滑り台で手なんか握って滑ると…。




やっぱりこんな風になります(笑)




この滑り台を何往復したことか…。


汗をかきながら二人で楽しく遊んでいたので、連れて行って良かったな~と。


昔は小さな滑り台ですら怖がってやらなかった花音が、今では自ら楽しんでやるように…。


我が子の成長が嬉しいです♪




子供達が思いっきり遊べるような場所だったので、また遊びに行きたいと思います!


案の定、帰りは爆睡の子供達でした(笑)




このコラムに類似したコラム

バランスボールでエネルギーチャージ REINA - ヨガインストラクター(2012/03/17 08:24)

発達障害を考える 遠藤 光政 - カイロプラクター(2015/11/01 16:07)

世の中を平和にするとてもシンプルな方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/08 09:10)

第917号:ホームタウンを作る 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/10/07 07:41)

前世からのカルマとは何なのか? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 09:07)