しないで後悔するなら、やろう! - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表
福岡県
自分整理ナビゲーター
0120-143-173
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

片付けプロモーター 高橋和子
片付けプロモーター 高橋和子
(収納アドバイザー)
片付けプロモーター 高橋和子
片付けプロモーター 高橋和子
(収納アドバイザー)
中野 早苗
(パーソナルスタイリスト)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

しないで後悔するなら、やろう!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般
片付け・整理収納 利き脳タイプ別お片付け

こんにちは

福岡のライフオーガナイザー宮崎です。



講座の帰りに、1通のメールが届きました。

1行読んだだけで、目の前が真っ暗になりました。


友人の訃報でした。

つい10日ほど前に、電話で話し

「近いうちにゆっくり話そうね。ランチいこうよ。」

と約束をしてばっかりでしたので、ただただ

驚きました。


大病を患って、だけど奇跡的に回復し、治療を

しながらいろんな取り組みをされていました。


手術をした時は、1年生きられるか・・・と言われた

そうですが、つい最近「5年生きられた」と

聞いたばかりでした。

病気が悪化したのではなくて、交通事故でした。

運命の残酷さを憎みます。


頑張って人のために世のためにと生きている人の

命を、なぜ奪ったのか!!!

憤りを感じずにはおれません。


会おうね。と言ってもなかなか時間が取れずに

会わずじまいになっている人、いませんか?


やりたいとずっと思っているのに、なぜかできないままの

ことはないですか?


ついつい先送りにしてしまうこと、たくさんありますね。

だけど・・・いつ突然の別れがくるかわからない。


いつ自分に何が起こるかわからない。


やらないまま後悔するくらいなら、まずやってみよう。

行動を起こしてみよう。


生かされている命、きっと何か使命があって

生きることを与えられているのだ。


そう感じずにはおれない、出来事でした。


友人の冥福をお祈り申し上げます。

きっとみんなのことを、天国から笑ってみてくれている

ことでしょう・・・・・・。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / 自分整理ナビゲーター)
ライフスタイルコーディネート ソートフル 代表

女性の人生をよりよくする「心とモノ」の片づけコンサルタント

お客様の心をコンサルを通して聴き取り、寄り添ってお手伝いい致します。「片付けられない」「片づけ方法がわからない」女性とシニア世代の快適な空間、心地いい暮らし作りのお手伝い。教育の場に普及させ、子どもたちが住みよい社会になるサポートをします。

0120-143-173
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「片付け・整理収納」のコラム

このコラムに類似したコラム

「6月10日時の記念日」時間を意識する 宮崎 佐智子 - 自分整理ナビゲーター(2013/06/10 22:13)

仲良し姉弟 宮崎 佐智子 - 自分整理ナビゲーター(2012/12/04 00:27)

プライベートin名古屋 宮崎 佐智子 - 自分整理ナビゲーター(2012/12/01 23:24)

目標の先に幸せがある。 宮崎 佐智子 - 自分整理ナビゲーター(2012/10/28 22:54)

「なるこ」の息子 薬1錠に減らす 宮崎 佐智子 - 自分整理ナビゲーター(2012/10/30 17:23)