禁煙したいのにできない女性へ★禁煙すれば今よりもっと綺麗になれますよ♪禁煙成功した方法 - 第一印象・外見力 - 専門家プロファイル

若返り整形メソッド「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

禁煙したいのにできない女性へ★禁煙すれば今よりもっと綺麗になれますよ♪禁煙成功した方法

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 第一印象・外見力
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容

もっともっと綺麗になりたい貴女☆

 

年齢不詳エイジレス美人を目指す貴女~☆

更に美しい女になるにはこれは不可欠ですよ?(o^-')b

 

 「禁煙」

 

 はいっ!今から禁煙いたしましょう~っ!(^-^*)/

 タバコは・・・(*- -)ノ ⌒-~ ポィッ!

 

 「えぇっ!(゚ロ゚ノ)ノ」 なんて言わないでくださいね(笑)

 

エイジレス目指すならまず「禁煙」ですよ~!

 

実は、そういう私(47歳)も トータル20年以上の喫煙者だったのです。。(汗)

 

今から6年半くらい前。

これが最後と決めた1本

ずっとパソコンの前に置いていて・・・

眺めながら「この1本を吸ったら本当に煙草はおしまい」と。

で、「もっと吸いたくなる時が来るはず!」と

もったいないからずっとその1本を吸わないでいたら

半年経っても我慢できていて・・

吸わなくても平気な自分に気がついたんです♪

 

お酒とか辞めるのは簡単ですが、

 タバコだけは絶対辞められないって思っていました。

 それほど煙草依存症だったんですね。

 (1日1箱は必ず吸っていましたからね・・・)

 

 「タバコがないと生きていけない」まさにそんな感じ。

 

そんな私でしたが、 なんと!

 いとも簡単に愛しかったタバコを辞めました。

 

 どうして?

 

 答えは簡単です。

 もっと長生きしたいし、

子供達に健康でいて欲しいし、

ずっと綺麗でいたいから!!

 

ただそれだけなんですよね。

 

それと、 数年前に、

美容ブログをスタートさせて『美』について語っているうちに・・・

だんだんこう思うようになったんです。

 

 「美を語るなら、健康を語るなら? まずは老化を早めるタバコを辞める事が根本じゃないかな」って。

 

 その”心のきっかけ”と

 話題だった『禁煙本(禁煙セラピー)』で更に背中を押してもらいました。

 

もっともっと綺麗になりたいし、

昔よりも輝きを増したいし、ずっと若く素敵な女でありたい。

子供達や家族と長生きして、 好きな事もいっぱいしたい!

 

だから煙草を辞めたかったんです。

 

この私からタバコを取るなんて考えられないくらい、

禁煙なんか絶対無理だと思っていたのに、

 「我慢」じゃなくて 吸いたくなくなったんですよね。

 

「我慢する」と 「吸いたくない」では大きな違いです。

 

 吸いたくなくなるように気持ちをもっていくと

 禁煙はまず成功するのではないでしょうか。

 

今更だけど、 煙草っていい所あるのかな?

煙草の怖さって喫煙者じゃなくたって誰でも理解しているはずです。

「癌」で死んじゃったら元も子もない。

 

 「美」も「年齢不詳」も

 「可愛いわが子との生活」も「愛する人と会う事」も

「夢」も「希望」も「努力」も すべてなくなります。

おしまい。ジ・エンド。

 

 「副流煙」の怖さって 知っているけど目をつぶっていませんか?

もしも 自分の愛する子供が肺ガンで死んじゃったら・・・?

どうするのっ!?

(※煙草が原因で癌になると限りませんが、吸わない人よりリスクは大きいです。)

 

いつもいつも 子供の寝顔見ながら

罪悪感を感じて吸うタバコは 本当においしいですか?

 

愛する者の健康を害してまで吸う価値はないですよね。。

 

 「老化」が早まるタバコ。

綺麗になりたい。 若くありたいって思っているのに

まったくもって逆効果・・・。

 

タバコは老化を早めて シワシワのおばあちゃんになっちゃいますからね。

ビタミン不足、活性酸素、血行不良・・・

美肌とは反対方向へいってしまいますね。

 

それでも、喫煙していた時期でも、

私は「綺麗な肌ね」ってよく周りに言われていましたが、

辞めると本当にさらに!

キメの細かい綺麗な肌になるんだなぁって実感しました。

シミもなくなってきましたよ♪

 

「たばこを辞めると太る」って、 聞くけど

実際はそんなことないんですよね。

太らないように気を遣っていれば、

タバコなど関係なしに体型は維持できるでしょう。

現に、私の場合は禁煙してから体重は少し減りました。

 

 「やる気」ってタバコがないと出ないと思いますか?

それは反対。

私は、タバコを辞めたら逆にやる気がみなぎってきましたねぇ。

これ凄いですよ。

 

「ストレス」発散の為に タバコを吸っている人も多いですよね。

私もタバコがないとストレス発散できないと思っていました。

でもそんなのは幻想。

禁煙した事によってストレスは溜まりません。

 気のせい気のせい・・(笑)

 

逆に タバコを吸ってて罪悪感や不安感を感じる方が

 一番の「ストレス」になってるのかも?

 

 「お口」の口臭や朝起きた時のネバネバ。

 気持ち悪いですよね。

それがなくなるとすっごく気分爽快です♪

 

 「おいしい」と感じて吸うタバコもあれば、

「今日はまずいな」って日もあったはず。

まずくても吸っている自分っておかしいですよね??

(私もこれ、いつも思いながら吸っていました。)

 

「外出」する時に「あれっ?タバコの火の始末したかな???」って

鍵を開けてもう一度家に入った経験って誰でもありますよね。

タバコ火の始末を気にしなくていいって実はとっても楽チン。

 

「お金」だって馬鹿になりません。

たとえば400円の煙草、

1日1箱 1か月で 12000円 1年で144000円。

10年で144万円!!

 何かもっと楽しい事に使った方がいいですよね~!

 

 「辞めなきゃ・・・」って思っているのに また吸ってしまう。

箱に残り1~2本になると、いたたまれないほど焦って自販機を探す。。

そんな 一生タバコに握られてる人生でも良いのですか?

タバコじゃなく自分が主役にならなくては!

 

タバコを辞めるとね、ほんと良い事がいっぱいやってくるのですよ☆

 

ボディには

「健康・美肌・清潔さ・老化防止」などが現れて、

メンタル的にも

 「不安感・罪悪感・疎外感」がなくなり、

 

更に 「あのタバコを辞められた意思の強い自分」 として自信も生まれる。

 辞めなきゃと思っているのに タバコに火をつけている自分がすごく嫌だった。

でも、辞められたおかげで その嫌~な気持ちもなくなり、

その事がとても気分爽快というかイイ気分なんですよね♪

 

ひとつだけ、 禁断症状ではないんだけど、

辞めた直後はどうしても「癖」として、

食後なんか特に「あ。タバコタバコッ」って 思っちゃうこともあったかな(汗)

でも、「あ~、辞めたんだった~」と思い直し

ガムでもパクパクすれば大丈夫ですけどね☆

 

そして、 喫煙女性は禁煙する事で  必ず今より綺麗になれるということ。

 これって凄いチャンスだと思いませんか?

 吸っていない女性よりも 綺麗になれる可能性が目の前に転がっているんですもの♪

 

そう、すごく簡単なこと。

 

もっと綺麗になりたい?

いつまでも若く美しくいたいですか?

 

答えがイエスなら 今日から禁煙ですわよね☆(o^-')b

きっと2ヶ月後には 肌がほんとピカピカ輝いてきますよっ★

 

色んなお化粧品を使う前に、

まずは 「肌荒れ・老化」の原因の煙草を辞める事から始めましょう!

 

 「自分はタバコ辞めれないんだ」って

 自分で自分にそういう暗示をかけるのはやめましょう!

 

 タバコが嫌だから吸わない。

 たったそれだけのことだったのです。

 

 

若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで-10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】


コレ! NANAの”プロフィール・経歴”はコチラへ★】


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜



右NANA流小顔メソッド★レッスン生さんたちのビフォーアフター】

 


虹若返り小顔マッサージのグループレッスン開催中虹

ダウンダウンダウン
【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】


美エイジレス塾は、13名様のグループレッスンで、

私のたるみ顔を改善させた小顔マッサージを

ご自宅でいつでも出来るように完全伝授いたします♪



虹NANA(ナナ)を変えた美エイジレスメソッド虹

ダウンダウンダウン
【⇒⇒ 美エイジレス個人レッスンの詳細はコチラ♪】

マンツーマンでじっくり覚えたい人には個人レッスンも音譜



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA 47歳・4人の母

アンチエイジング美容家
整形なしの美アンチエイジング

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 顔筋NANAマジックメソッド創始者)
若返り整形メソッド「美エイジレス塾」主宰

51歳・4人の子の母の美容整形に頼らない若返りメソッド

39歳の時に「美容整形手術でないと治らない」を言われるほどのたるんだ顔を、自分で開発した「若返り整形メソッド」(顔のマッサージ法)で劇的に顔年齢を若返らせることに大成功。多くの女性を変えた特殊な顔筋NANAマジックメソッドをご伝授します。

カテゴリ 「エイジレス美人の作り方」のコラム

このコラムに類似したコラム