竹内 和美(研修講師)- コラム「今日のビジネスマナー(不美人)」 - 専門家プロファイル

竹内 和美
実践型研修で、結果が即・行動に現れます

竹内 和美

タケウチ カズミ
( 研修講師 )
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.1/16件
サービス:0件
Q&A:53件
コラム:2,146件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

今日のビジネスマナー(不美人)

- good

2008-05-07 21:00
電話の途中、受けた人が自己判断できず、上司に相談するために保留に。
散々待たされた挙句、「ツーツーツー」(回線切断の信号音)

【電話のビジネスマナー美人】になるために

電話の操作には早く慣れましょう。
特に、要件がクレームや不信のための確認などの際における誤操作による切断は、
プロの仕事ではありません。
クレームは二次的になれば、解決が長引きます。
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム