対象:飲食店経営
回答数: 6件
回答数: 7件
回答数: 11件
清田 常治
経営コンサルタント
-
ポスティングがお勧め
2009/09/02 18:59
近くの住宅にポスティングすることをお勧めします
スタッフが出勤前1時間程度を使用し
手軽な販促活動で意識も向上する
費用も安価
チラシにクーポンをつけるのも良いでしょう
★今では大手の飲食チェーンの会長の実例ですが
開業当初からずーっと継続しています
人に会うときは常に、割引のクーポンを配っています
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
知人がインド料理店(カリー料理)を経営しています。
マネージャー、シェフを含め全員が外国人でお店を経営しています。
無駄なお金を使っている部分は見受けられないので、要は売上を伸ばすことを考… [続きを読む]
ローキャメさん (東京都/47歳/男性)
このQ&Aの回答
カレーのメイン顧客とは
赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)
2009/09/03 15:01
コストパフォーマンスが高いPR
今井 英法(経営コンサルタント)
2009/09/01 23:17
気合と根性で常連客をGETしましょう
青田 勝秀(Webプロデューサー)
2009/09/02 19:12
既存顧客に対する販促を徹底してみては?
藍原 節文(経営コンサルタント)
2009/10/26 13:45
このQ&Aに類似したQ&A