対象:文章制作・編集
回答数: 2件
回答数: 2件
回答数: 1件
商品の特徴・ターゲットによります。
難しいですね。
一概にはいえません。
商品の認知度が高かったり、見ればわかるものであれば、
ラフでもそんなに問題はないと思います。
逆に使い方が難しいものや高価なものですぐに判断できないものであれば
情報量は多いほうがいいと思います。
信頼度は文章のテイストだけで決まるものではないので、
写真・デザイン・販売方法・サポートなど様々な要素を
含めて検討してください。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
ECサイトを運営しています。どのような文章表現をすれば、商品の良さがお客様に的確に伝わるか悩んでいます。文章が硬く、説明しすぎてしまう傾向にあるのですが、あまりにラフすぎると、信頼度が薄… [続きを読む]
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A