対象:ホームページ・Web制作
回答数: 3件
回答数: 7件
回答数: 3件
竹波 哲司
Webプロデューサー
-
アクセスアップよりもプレミアム感
はじめまして。
バンブーウエイブ岡崎と申します。
弊社もJwordの営業は何度か受けていますが、
その際に感じたこととしては、
具体的なアクセス数のアップよりも、特定のキーワードで検索したときに
Jwordの枠を専有できるというプレミアム的な商品なのだなと感じました。
他の先生もおっしゃっていますが、
そういう意味で40万円という価格は妥当なものとなってしまいます。
(費用対効果ではなく、ニーズがあるから、その値段がついているという感じでしょう)
アクセスについてですが、正直月間500は言いすぎではとは思いますが
いくらかのアクセスの増加は期待していていいと思います。
私が考えるjwordの有効な使い方は、会社名や店舗名で登録して
営業ツール的なものとしての利用価値はあるのではないかと思います。
インターネットに限らず、広告的なものにはうまいことを言われることが多くありますので
よく吟味して、いろいろ専門知識のある人に相談して決めていかれるのが良いのでは
と思います。
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
(現在のポイント:3pt)
この回答の相談
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A