お互いに、感謝のお気持ちを大切にしてくださいませ。 - 出雲 輝子 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

出雲 輝子 専門家

出雲 輝子
代表カウンセラー

- good

お互いに、感謝のお気持ちを大切にしてくださいませ。

2018/05/19 13:17

サロンすずらん出雲です。
あいちゃまさん、こんにちは。

ご相談内容を拝読させて頂きました。

私の回答です。
※あいちゃまさんご夫妻の状況をご両親さまはご存知ですか?
ご両親さまにご意見を伺ってくださいませ。

あいちゃまさんは来月ご出産されると云うことは、現在は臨月に入りましたか?
あいちゃまさんは経産婦ですから、いつ出産が始まるか?わかりませんよね。
陣痛がきたら、赤ちゃんの誕生も早いですよ。
出産中のお兄ちゃんの面倒は誰が見るんですか?
退院後はどうなさるんですか?
4歳の男児(幼稚園児)と云えば、一番のわんぱく盛りと、親の言うことを聞かなかったりでママは毎日子育てに奮闘していることでしょう?
子供の成長は親の楽しみでもありますね、頑張ってくださいね!

ところで、
「離婚」と云う言葉は簡単に発するものではございません。
(子供の親としての責任を考えたら、軽くそのような言葉は発しません)
(ご主人さまは何も考えていないんですね?と、私は思いました)

ご主人さまはご自身のことしか考えていないんですね。
物事に対しての考え方が、人や環境のせいにすると云う責任の無さがありますね(逃げれば楽ですからね)
全ては自分自身であり、自分自身の考え方いかんだと私は思います。

夫婦は、お互いに足りないところを補いあって、おもいやり、慈しみ…信頼感で成り立っていると思います。
育ち方も環境も違うお二人が一生をともに生きていきます。
ご自分の思い通りにいかないことの方がもしかしたら多いかもしれませんよね。
時にはお互いに我慢してね、
お互いの長所も短所も全て受け入れて生活しております。

好き合って結婚したあいちゃまさんとご主人さまです。
最高のご縁があったんですね!

お互いに、感謝のお気持ちを大切にしてくださいませ。

あいちゃまさん、もうすぐ新しい命が誕生いたしますね。
ご夫妻で楽しみにしていることでしょう!

あいちゃまさん、お身体に充分お気を付けて
元気で可愛い赤ちゃんを産んでくださいね!

一日も早く解決することを、切に願っております。

お元気でね!

信頼
感謝
責任
夫婦
結婚

回答専門家

出雲 輝子
出雲 輝子
( 静岡県 / 婚活アドバイザー )
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

よろしくおねがいします。

恋愛・男女関係 夫婦問題 2018/05/18 17:05

2ヶ月前から旦那とぎくしゃくして
離婚を切り渡されました。
6月に子供も産まれるのにって感じで、
4歳の息子もいます。
きっかけは旦那の仕事のストレスと
わたしの態度が気に入らなくなり
旦那自身、まっ… [続きを読む]

あいちゃまさん (広島県/27歳/女性)

このQ&Aの回答

原因は意外にシンプルです。 蔵岡 龍明(恋愛アドバイザー) 2018/05/20 12:26

このQ&Aに類似したQ&A

離婚を考えています。 めがね2さん  2016-09-18 21:21 回答1件
不倫の和解後に再度不貞行為に及んだ場合 エママさん  2018-10-07 20:12 回答1件
義母と義弟に責任を問うことはできますか? こもまりねさん  2016-05-15 11:33 回答1件
不貞夫からの離婚請求について サラメシさん  2015-12-14 21:35 回答1件
旦那が隠れてアダルト動画を見ています お悩み中さん  2015-07-17 10:51 回答1件