対象:販促・プロモーション
回答数: 9件
回答数: 1件
回答数: 5件
PRする要点をおさえる。媒体を広げる。
初めまして!
たまたまですが、私もオネスティさまのような世界を知っていますが、
こちらの認識が間違っていたらごめんなさい。
まず、オネスティさまの事務所に所属することにより、
先々どのような道(可能性)が拓けているのか、そこをしっかり謳っていますか?
料金も大手の半額以下ということですが、レッスン内容等、カリキュラムは充実していますか?
そして、オネスティさまも当然のように分かっていらっしゃると思いますが、
所属している方々の知名度がかなり左右する世界ですね。
その辺りは如何ですか?
広告やチラシなどを使っているとのことですが、以上のことを踏まえて
PRの要点を組み立ててみてください。
あと、上の方も言われているように、若い人が新しい世界へ飛び込む訳ですから、
少しでも不安が払拭できるような情報や体験談等はあったほうが良いと思います。
また、ネット等の展開はどうしておられるのか。
いまの若い人は、当然のようにいろいろな端末を持っていらっしゃいますね。
そうした対策はしっかりと行ってください。
アピールの裾野は一揆に広がるのでは、と思います。
ご健闘をお祈り致しております。
磯部
回答専門家
- 磯部 茂
- ( 神奈川県 / コピーライター )
- 有限会社ペア・ファクトリー 代表取締役
ひとの心に、化学反応を!
広告って心理学?…これホントです。謎を紐解く。広告作りは、ここに集約されると言ってもいいでしょう。売る仕掛け、アクションのスイッチ。このマーケティングの核を探ることは、人の心の広い海原を旅することと似ています…。
(現在のポイント:3pt)
この回答の相談
はじめまして。
都内で小さな芸能プロダクションをしています。
役者志望、とくに声優志望の若者を今年から募集しているのですが、なかなか応募がなく困っています。
これまで広告を出したり、舞台公演… [続きを読む]
オネスティさん (埼玉県/39歳/女性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A