対象:結婚式
回答数: 1件
回答数: 3件
回答数: 2件
雅 ふみこ
ビジネススキル講師
-
全ては当日のお2人の満足のために。
ラジオパーソナリティーをはじめとして、結婚式も2000回くらい司会させていただいてきました。会場の司会者さんは、やはり選べませんので、お会いしてから、ちょっとイメージと違う、といったことはよくあります。
変更していただく事は、もちろん可能ですし、それで遺恨が残るような事はありません。
人間同士で、普通の事ですから、ご遠慮なさらず、会場のプランナーさんにお話してみてはいかがでしょうか。
持ち込み司会者を紹介してくれるところもありますし、そちらで探されるのも一つの手ですね。
当日、最高の笑顔で迎えられますように!
(現在のポイント:1pt)
この回答の相談
披露宴の司会担当者と、初めて打ち合わせをしたのですが、あまりこちらの意見を聞き入れてもらえないように感じます。一度決めてから変更をお願いすることは可能なのでしょうか。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A