川崎の書店で「健康への道標」を発見! - カイロプラクティック - 専門家プロファイル

しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長
神奈川県
カイロプラクター 博士(健康科学)

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

吉川 祐介
吉川 祐介
(カイロプラクター)
井元 雄一
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

川崎の書店で「健康への道標」を発見!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. カイロプラクティック
日記

久しぶりに書店に立ち寄ってみたら・・・

私が原作を書いた著書『健康の道標』がありました。

出版直後はアマゾンでベストセラー1位になり「カイロプラクティック・整体の本がベストセラーなんて奇跡!業界初の快挙!」と言われ数々のメディアにも取り上げられていましたが、半年も経過しているのにいまだにこんなに風に面陳されているということは、まだまだたくさん売れているのでしょうか?

ベストセラーの頃は書店からの問合せも多かったみたいですが、本を読んだ読者の方からの電話もたくさんありました。この本を読んで「ずっと安心してかかれる所を探していたんです」とKCSセンターへと来院した方もいらっしゃいました。以前、メレンゲの気持ちに出演したときにTV局には3000本以上の電話が殺到したと聞いていますので、やはりメディアの力って大きいんですね。

アマゾンの書籍ページはこちら

(写真を拡大してもらうと、中央部に『 健康の道標 』が見えます)



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / カイロプラクター 博士(健康科学))
しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長

痛みだけでなく姿勢も改善します。背骨のゆがみはおまかせ下さい

20年の実績から、腰や肩の問題だけでなく、身体全体をしっかりと診ることを重視しています。画像姿勢検査や病診連携も実現し、あなたに合わせた最適な施術を提供。PTA会長を務めた経験から子どもの姿勢も真剣に考え、学校での姿勢教育や講演も行っています。

カテゴリ 「日記」のコラム

このコラムに類似したコラム

整体 カイロプラクティックの事故について 井元 雄一 - カイロプラクター 博士(健康科学)(2013/10/03 10:59)

アマゾンランキング1位「健康への道標」カイロ本で初の快挙か!? 井元 雄一 - カイロプラクター 博士(健康科学)(2011/11/24 16:47)

日本人7名がカイロプラクティック学科より博士号取得! 井元 雄一 - カイロプラクター 博士(健康科学)(2015/09/03 15:03)

ベビーマッサージ後の乳児死亡事件について 井元 雄一 - カイロプラクター 博士(健康科学)(2014/09/28 16:29)

臨時診療のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2014/03/16 22:35)