通販の媒体選定 方法 - 広告戦略・媒体計画 - 専門家プロファイル

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ウジ トモコ
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北村 卓
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閲覧数順 2016年12月07日更新

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通販の媒体選定 方法

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  1. 法人・ビジネス
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販促・プロモーション 通販マーケティング

通販で商品を展開する場合、
どのように媒体を選定していますか?

テレビCM、インフォマーシャル、折り込みチラシ、新聞広告、雑誌純広告、雑誌タイアップ、カタログ同梱、ラジオ、インターネット(PC:リスティング、バナー)、モバイル 等々

かなり多岐にわたります。
単純に広告代理店に丸投げをしてませんか?

メーカー側でもっとも重要なことは、その想定顧客が毎日、どのような生活をして日々、どのような媒体に触れているかということを想定し、かつ、グループインタビューや定量調査を行った上で、接触媒体を絞り込んでいく必要があります。

具体的な
絞り込み方法(通販 媒体選定)などは、セミナーやメルマガなどで解説していきます。


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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

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TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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レッスン・教室 薬事法・景品表示法 社内研修セミナー

社内事例に則した、薬事法・景品表示法の研修を行います

料金
37,143円

昨今の規制強化により、薬事法に関するセミナーはたくさんありますが、薬事法に関する概念説明に終始するものがほとんどです。そこで、実際の大手メディアの最前線で知恵を絞っているコンサルタントが、具体的な事例を交えながらの実務に役立つ内容でお届けするのが本社内研修型セミナーです。

薬事法・景品表示法 社内研修セミナー

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