手足の指をもむだけ!ワクチン後遺症の症状を緩和するテクニック - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手足の指をもむだけ!ワクチン後遺症の症状を緩和するテクニック

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「ワクチン後遺症があっても、自然治癒力や免疫力がある人は、気功で改善の可能性あり。



まずは自分で、邪気を抜く方法を試してください。」


現在、世界的にワクチン後遺症の問題が大きく取り上げられるようになっています。


日本でも、ワクチン接種後に重篤な症状が出た人は、24000人を超えています。


私の周りでも、ワクチン接種後に腕が上がらなくなった、高熱が出たという人は何人もいます。


ある人は、ワクチン接種をした左腕が肩より上げられない、五十肩のような症状が続いていました。


そこで、私が気功治療を30分行ったところ、一回で腕が肩より上にあがりました。その後は、左右の腕が同じように動くまでに回復しました。


これは、ワクチンに含まれる強い邪気が、接種した左腕付近に集中して溜まったことが原因で、左腕が動かなくなっていました。


基本的に、ワクチンに含まれる邪気が、体のどこに、どんな風に溜まるかによって、湿疹や皮膚の炎症から、頭痛、神経の麻痺など、さまざまな反応や症状が出ます。


もし、体の自然治癒力がワクチンによって壊されていなければ、邪気を抜くことで、体の機能が回復する可能性が高いです。


ですから、ワクチン後遺症で困っている人は、自分で邪気を抜く方法を試してください。


一番手軽にできる邪気を出す方法は、
・手足の指をもむ
ことです。


指揉みの方法は下記をご覧ください。

https://youtu.be/ETjQmWMSW4c?si=Iti9Dw1YYTX6e9U5


これを試して、症状の改善が起こる場合、体の自然治癒力は壊されていませんので、回復の余地はかなりあると思います。


さらに、積極的に邪気を抜く方法としては、
・気功を習って、邪気を抜く能力を高める
・気功治療を受ける
といった方法があります。


私が行っている気功セミナーは、下記をご覧ください。


LINE登録すると、セミナー内容の一部を見ることができます。実際に効果があるか試してください。

https://k-soken.com/rakushinh/

楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。k-soken.com


写真は、台湾での隔離ホテルの部屋から見えていた礁渓温泉の駅前のパン屋さん。

観光バスの乗客が、買いに来る人気店です。

台湾のパンは、フワフワ柔らかくて美味しいです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。