2/2(土)開催のオープンセミナーで1席の空きが出ました。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2/2(土)開催のオープンセミナーで1席の空きが出ました。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 アパート投資の王道

2/2(土)開催のオープンセミナーがおかげさまで、無事に満席。

となったのですが、お一人がキャンセルをさせれまして、再び募集を開始することになりました。

『残り1席』です。

景気が良くなり始めたことは、うれしい情報ですが、為替や株価だけが爆走している感も否めません。

私達の目の前のことには変化がないのに、為替や株価につれて、物価が上がってしまうのは残念です。
だったら、今ままでのように物価が低いなかで生活をしていたほうがまだましだったかも、と思いたくなるのですが、このままのデフレでは未来がないので、この新政権の対策には期待をしています。

このまま景気が良くなれば、また東京で働く人が増えますし、また物価につられて家賃が上がることにも期待します。

景気対策、税制は変わりますが、年金対策、副収入取得方法についてはやはり自分で対策を打たなければいけないことには変わりがありません。

現在、サラリーマンさんが成功できている年間収入500万アップのノウハウを是非、入手してもらえればと思います。(言い過ぎではありません、セミナーに参加してもらえればわかります。)

===

『年金対策・副収入・資産形成のためにサラリーマンでもできるアパート経営術』 第9回オープンセミナーの参加をお待ちしています。

すでに、お申し込みをいただきました方、ありがとうございます。

8人限定の小規模セミナーですが、すでに7名の方のお申し込みをいただき、『残り1席』となりました。

20130111seminar

セミナー詳細&申し込みページはこちらです → http://www.odpt.net/topsemi/130202.html

サラリーマンが自分で年金対策をしようと、多くの人が考えています。
しかし、多くの情報を仕入れても、試しに実行をしてもなかなか成功をしないようです。
本業以外の方法で、収入を得るということはとても難しい。
そんな中でも、成功事例があります。
そして、その成功事例には理由があります。
それが、現在でも継続して、成功を積み重ねていることを知る機会がこのオープンセミナーです。

一人の力だけでなく、私達王道チームを活用してみてはどうでしょう。
そして、初めての事例ではなく、今までに成功をしたサラリーマンのアパート大家さんの実績と銀行等からの信頼を自分の手段の一部として活用してみる機会があります。

たとえば、東京の主要沿線で完成間近の新築アパートでは、すでに10室中半分以上のお申し込みとなりました。この建物も、とても良い立地で、他にはないアパートとしてよい仕上がりとなっています。
20130111

また、昨年までは『年金対策、リストラ対策、万が一ときのために』、

『現在の副収入と将来の収入と資産形成』とお伝えしてきましたが、

いよいよ今年は、

『インフレ対策』として、東京に木造の新築アパートを持つ方法が注目されることになるでしょう。

なぜ?このように成功事例が沢山あるのでしょうか?

現在進行形の王道チームの手法を、知る機会がこのオープンセミナーです。

参加される方自身のために、このセミナーを活用してください。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

このコラムに類似したコラム

2/2セミナーが満席となりました。お礼申し上げます。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/31 14:00)

第11回年金対策・アパート経営セミナーのお知らせ 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/09/02 08:00)

年金対策として貯蓄だけではなく、老後の副収入として家賃収入を 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/09/01 07:00)

身近な定点観測にも、大成功を掴むきっかけがあります。(大雪につき) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/14 20:00)