再婚にはバツイチ女性の魅力を見せましょう - 婚活全般 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

再婚にはバツイチ女性の魅力を見せましょう

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

男性でも女性でも再婚者の婚活は厳しいです。

条件面で再婚とかバツイチとか子供ありとかのラベルを貼られます。

データー検索で不利です。

それ以上に本人が負い目を感じているようです。

私は初婚会員さんでも再婚女性の良さをアピールしています。

離婚するのは、凄いエネルギーと決意が必要です。

大げさにいえば今までの人生が破壊されます。

それだけに、自分を冷静に見つめて反省をされています。

次の再婚は二度と離婚をしないよう慎重にされます。

若い時のようにノリで見合いや交際されることはないと思います

また、結婚生活をされているので金銭感覚もあります。

人間的に明るければ大人の女性として夫になる人への配慮もあります。

男性を上手にリードすることができます。

少なくとも初婚女性よりは魅力がいっぱいあります。

お子様がおられるのも産める体の証拠ですし育児経験は立派なものです

正々堂々と子育ての魅力もアピールできます

決して負い目を感じることなく自分自身の魅力をアピールすれば

再婚女性も良縁に繋がります

世の中の不器用な男性も貴女の魅力でいつでも輝きあるダイヤモンドになります

このコラムに類似したコラム

シングルマザーの再婚に向けた婚活を超割引してご支援 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/12/03 16:49)

離婚経験者の男性 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/18 09:09)

婚活女性の話 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/11 08:48)

シングルマザー(ファザー)の再婚 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2017/08/29 10:00)

大阪開催!再婚活応援!再婚者・再婚理解者のパーティー6/6 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/23 11:00)