お釈迦様が残してくれた潜在意識を変える方法 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お釈迦様が残してくれた潜在意識を変える方法

- good

徒然日記

わかっちゃいるけどやめられない…。


こんなことってありませんか?


わかっているけどやめられないというのは、実のところわかっていないということなんですね。




心の奥底から止めようと思っていたら止められるはずなんです。


禁酒や禁煙、ダイエットのための食事制限など、本当にやろうと思ったら出来るんです。


それが出来ないのは潜在意識まで落とし込めていないということに相違ありません。




本日発行の見方革命メルマガの編集後記でもお伝えしたのですが…。


最近、何名かの人と話をしていて、潜在意識への接し方を知らない方が多いように思いました。


そこで明後日、1月13日の心身を開発する心の勉強会では、潜在意識の変え方に関してお話しすることにします。




お釈迦様が残してくれた潜在意識への接し方は、巷によくある潜在意識の変え方とは根本から違います。


メルマガでもお伝えしたようにコツやテクニックではありません。


そこに至る経緯まで理解しないと何にもなりません。




自己嫌悪が無くならないとか、わかっているつもりなのに変われない…という方は、心の勉強会に参加されてみて下さい。


現状の自分を変えたいと思っていて、本気で実践していく気がある方ならお役に立つお話しかと思います。




気功の方は遠隔施術と、気をコントロールするプラーナヤーマの続きなどを行いますが、初めての方にもサポートしてお伝えするのでご安心下さいね。


脳を活性化する呼吸法なども行いますが、これも潜在意識を変えることに繋がっていきますので心身から開発していきましょう♪




1月13日(日)の勉強会予定

<心身を開発する心の勉強会の内容>

仏教編:解脱へと向かう真理、健康と悟りの八統道、自分とは何か、潜在意識の変え方など

気功編:
遠隔施術の実践3、プラーナヤーマの呼吸法3、脳下垂体を刺激し脳を活性化する呼吸法など

※途中参加の方にはサポートして説明致します。

■日時:1月13日(日)
特別編13:30~16:00(開場13:15~)

※時間があれば最後に質問タイムも取ります。

■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>
http://bit.ly/JAyX4s

■定員:40名

■参加費:5,000円(当日払い)

■申込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/


PS.
アンケートで頂いた前回の勉強会の感想は、以下からご参照可能です。

【12月2日、心の勉強会の感想】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11421191799.html

【12月2日、心の勉強会の様子】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11418542197.html



このコラムに類似したコラム

怒りをコントロールする方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/29 09:10)

感情をコントロールするための学び 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/08 10:00)

良心とは何かについてお伝えします。 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/30 11:28)

全ての問題の根本とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/16 12:40)

心身が一致した時に叶う願い 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/10 17:00)