大増税時代を乗り切るために - お金と資産の運用全般 - 専門家プロファイル

青野行政書士事務所 
千葉県
ファイナンシャルプランナー
043-296-0746
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

柴垣 和哉
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大増税時代を乗り切るために

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. お金と資産の運用全般

はじめまして

 

千葉県でファイナンシャルプランナーと行政書士で開業している青野と申します。

 

この度、All Aboutさんに登録いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。

 

これまでは、証券会社に長く勤めており、その間に様々な投資商品の組成に携わってきました。

またイギリス、ドイツ、香港の3回の海外赴任を含め、40の国と地域を訪問してきました。

これらの知識と経験を生かして、皆様にサービスを提供していきたいと思っております。

 

表題は「大増税時代を乗り切るために」とさせていただきましたが、消費税増税が可決され、相続税の課税対象の

拡大も規定路線になってきており、日本の財政状況を考えれば、増税は避けて通れない道といえます。

一方で給与収入はデフレや経済の低迷もあり、容易に増えることは考えられません。

 

 このような状況下で、ご自身の資産をどのように守り、どのように育てるか、お役に立てるような話をしていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(千葉県 / ファイナンシャルプランナー)
青野行政書士事務所 

40代の方、必見!こんな時どうするを分かりやすく説明します。

人生も40代に入ると、一気に攻めと守りが必要になってきます。子供の教育や親の介護、相続といった、今発生してくる問題の解決と、老後に向けた資産形成が必要になります。皆様のファミリーオフィスとして、これらの問題を分かりやすく説明していきます。

043-296-0746
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

投資だけで生活していくことは難しい?まずは働きながら投資してみよう 大間 武 - ファイナンシャルプランナー(2018/07/23 03:57)

「個人の証券投資、過去最高ですが・・」 荒川 雄一 - 投資アドバイザー(2017/09/08 10:36)

土地活用、不動産投資の注目手法「戸建て賃貸」とは? その2 高橋 成壽 - ファイナンシャルプランナー(2015/10/25 12:00)

時価総額 バブル期超え(保険の見直し・山下FP企画・西宮) 山下 幸子 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/28 10:00)

投資商品のおすすめは・・・ 森本 直人 - ファイナンシャルプランナー(2014/03/05 18:21)