「私は見えている」が、疲れのモト - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「私は見えている」が、疲れのモト

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

眼鏡であなたを120%イメージアッププロデュース
眼鏡美人サロンmyamyaオーナーの宮キヌヨです。


「似合うメガネ診断」を受けてくださったお客様よりメッセージをいただきました。

「メガネの意識がかなり変わりました。見えてるから、見えるからいい」っていうのは危険だなと、もっと労わって尚且つお洒落に取り込めたら自分自身の為にもなるし、楽しいアイテムだなって思いました。」


「似合うメガネ診断」ではご希望の方には無料で視力測定も承っております。

40代を過ぎると、単純に「見えているから大丈夫」は疑問です。そこには気づいていない視力の衰えがあります。例えば、今そのメガネはそのままでよかったとしても、なぜよいのかをわかっておくことが大切です。それが次回メガネを作る際にとっても重要なことだからです。

40歳を過ぎたらメガネとの向き合い方、変えていきましょう。

無料セミナーのご案内です。

「わたしのシニアアイこれからどうなるの?」

※シニアアイ=老眼です。


最近、パソコンをしてると頭痛がする

近くをみるときピントをあわせるのに時間がかかる

老眼鏡で歩いたらクラクラするなど

症状があるひともないひともお気軽にご参加ください。


☆お客様の声ご紹介します 

  「カウンセリング」 ということでのお声もいただきました。


■私も自分の目やメガネに対して意識改革ができたと思います。心強いプロがいますので安心してシニアアイを受け入れる事ができます(笑)

■自分の仕事に置き換えてお話を伺う事ができ、貴重な体験になりました。相手がそれに納得してもらえれば、たとえ他のお店に行って気に入ったメガネ、商品を見つけたとしても、(やっぱり○○さんにお願いしたい。)となりやすいとも感じました。

■初めて聞く話ばかりでとても参考になりました。
無料セミナー「私のシニアアイこれからどうなるの?」

【日時】 11月8日(木)・9日(金)

     11:00~12:00

会場の準備がありますのでご予約をお願い致します。


【会場】 パズル芝浦

【料金】 無料     


【ご予約・申込・お問い合わせ】

コチラをクリック
もしくはブログメッセージから直接 でも承ります。
3日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。
090-4091-6739へご連絡下さいませ。





メガネの選び方のコツ
3秒でマイナス5歳!
似合うメガネの選び方 10の法則


イベント・キャンペーンのご案内  イベント出展 ~女愉会 自分ご褒美イベント

http://ameblo.jp/yasashiimeganeya/entry-11387276485.html





ポチっとクリックお願い致します。元気になります(^∇^)





メガネ美人サロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ

港区芝浦3-14-19 大成ビル6F

 完全予約制 10:30-16:30(受付終了)




このコラムに類似したコラム

老眼鏡ですべては見えない 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/10/30 09:50)

わたしのシニアアイ(老眼)これからどうなるの? 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/10/20 08:07)

眼精疲労コースモニター募集 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/12/22 10:15)

~自分ご褒美イベント~ 出展のご案内 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/10/24 06:05)

わたしのシニアアイ(老眼)これからどうなるの? 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/10/20 07:03)