小学校2年生の前歯の黒ずみ(お茶のシミ)が1週間で綺麗になっ… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

小学校2年生の前歯の黒ずみ(お茶のシミ)が1週間で綺麗になっ…

- good

徒然日記

歯の色を白くしたいというのは多くの人が思っているようで…。


実は私も以前は自分の歯の黄ばんだ感じが気になっていました。




ある日、受講生のアマポーラさん が泥パックDXで歯磨きすると歯がツルツルになりますよ~というのを聞いて私も試してみることにしました。


歯並びが悪い私は歯の間に黒ずみがあり歯医者さんに行っても取れなかったんです。


でもまさか綺麗になったりはしないよな~と思いながら使っていたら…。




すっかり黒ずみが取れてしまったんです!


しかもオレンジがかっていた色もだいぶ白くなりました♪




そのことを記事に書いたら、それを見た受講生が歯科衛生士のお母さんに伝え…。


試して頂いた時のことも記事に書きました。


歯科衛生士さんも認めた歯科のホワイトニングより凄いものとは?




今度はそれらの記事を読んでデモ講座にも来て頂いた萬望さん が本講座の来た時、


「泥パック凄かったんです!」とご報告して下さいました。




何でも小学校2年生のお子さんの前歯二本がお茶の染みが付いてしまって、ホワイトニングに何度も通っていたとのこと。


でも全然取れず、試しに泥パックDXを使ってみたら…。


1週間くらいで片方の歯はほとんどわからないくらいに取れてしまったとのこと!




「写真撮りました?」と聞いたら、


「そんなに早く綺麗になるとは思っていなかったので、一ヶ月くらいして変化が見られたら撮ろうと思っていたんですが…。」とのこと。




それ、私の時と同じです(笑)


歯にこびりついた汚れがそんなにすぐ綺麗になるなんて思っていなかったんですよね。




「でもまだ片方は少し残っているんですよね?」


ということで、きっと写真を撮ってくれるだろうと期待しています(笑)




元々は顔用のパックなのですが、虫刺されに塗ったり、足のタコを取るのに使ったり、妊娠線を薄くするのに使ったり…と、みなさんが勝手にいろいろ試して下さっているみたいです。


顔用に使った感想をブログに写真付きで書いて下さっている方もおりました♪


楽天ランキング1位のパック 泥パックDX お試ししてみました




本当にビックリするので顔だけに使っているのはもったいないくらいですが…。


是非、いろんな症状の方に試して頂きたいものです(^_-)-☆




このコラムに類似したコラム

医療の前線にいる人達が驚くものとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/11 10:50)

あけましておめでとうございます!! 石井 さとこ - 歯科医師(2014/01/02 16:21)

元祖 お嬢様世代 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/09 07:43)

歯の黄ばみ、薄毛、湿疹の共通点とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 08:55)

一人の女性が立ち直った奇跡の出逢い 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/05 12:00)