歯の黄ばみ、薄毛、湿疹の共通点とは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歯の黄ばみ、薄毛、湿疹の共通点とは?

- good

徒然日記

以前に泥パックDXで歯磨きをすると、歯が白くなるということをご紹介させて頂いたことがあります。


歯科衛生士さんも認めた歯科のホワイトニングより凄いものとは?




歯が黄色くなってきていたというお子さんを持つなごみさんが、こんな記事も書いてくれておりました。


歯磨きがたのしいー(^3^)-☆




実際に綺麗になってしまうから面白い。


通常の歯磨きとは明らかに違います。


ちょっと泥臭い…という臭いに敏感な方は、歯磨き粉に少し混ぜて使っているようです。




子供の虫刺されの痕に使っていたら気付いたことがありました。


今までもったいないから…と薄めに塗っていたけれど、少し厚めに塗った方が綺麗になるのが早いです!




以前、黒ヘアーDXで髪が生えてきた女性の話しをお伝えしたことがあります。


薄毛でウィッグを使う必要が無くなった!




それでヒントを得たこともあるのですが、ちょっと多めに使うと効果が違うような気がします。


是非、試して頂きたいです。




7歳の娘が虫刺されの痕のところに「泥パック塗って~!」と言ってくるのを見て、2歳の息子が「ぬって~!」と言ってきます(笑)


「塗るところないでしょう?」と言ったら、「ここがかゆいの。」とお腹を指さすので見てみたら少し湿疹がありました。


そういえば前に、「泥パックのパウチをお試しで湿疹に塗ったら一日で綺麗になったんです!」と感動した女性が4個一度に買って行ったことがあったなぁ…と思い出しました。




松井式には湿疹の施術もありますが、泥パックでも試してみたかったのでお腹に塗って翌日様子を見てみたら…。


見事に綺麗になっておりました。


やっぱり凄い!


薬ではないので、子供に安心して使えるのも大きな魅力ですね♪




このコラムに類似したコラム

歯の黒ずみが完全に消えました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/05 20:11)

福袋について! 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/07 13:33)

医療の前線にいる人達が驚くものとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/11 10:50)

歯肉炎・知覚過敏・歯槽膿漏に効く不思議な泥!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/04 23:53)

小学校2年生の前歯の黒ずみ(お茶のシミ)が1週間で綺麗になっ… 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/22 11:40)