医療の前線にいる人達が驚くものとは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月30日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医療の前線にいる人達が驚くものとは?

- good

徒然日記

少し前に現役の看護師さん(元外科勤務)が傷の治り具合に驚いたというお話しをお伝えしました。


今までに見たことのない傷の回復過程と回復力!




いつも私は、その泥パックDXで歯磨きをしています。


そういえば、以前にそのことも記事でご紹介させて頂きました。


歯科衛生士さんも認めた歯科のホワイトニングより凄いものとは?




それを伝えた聴いた北海道の受講生さんであるみっちゃんが、息子さんの歯磨きに使ってみたそうです。


なんでも、お子さんの永久歯が生えてきた時から茶色っぽいのだとか。


泥パックDXで歯磨きをするようになってから、歯が沁みなくなったらしいです。




みっちゃん本人も、脂漏性角化症が嘘みたいに無くなってしまったとのことでした。


下記、みっちゃんブログに紹介されているので興味がある方は読んで見て下さい(^_-)-☆


泥パック。




さらに徳島の受講生さんであるikueさんは、火傷にも泥パックDXが良いということを体験されたそうです。


火傷には?



実際、私も以前に火傷が泥パックDXで綺麗になったという方にお会いして見せてもらったことがあります。


手術しなくても火傷の傷は治せる!?

上記記事には、受講生さんである初音っちが火傷した時に使った体験も書いてあります。




ただのスキンケアではないということが良くわかりますよね。


一家に一本、泥パックDX!


そして、一家に一人松井式の施術が出来る人!(笑)



体験がいろいろと出てくるのが、本当に面白いです♪




このコラムに類似したコラム

小学校2年生の前歯の黒ずみ(お茶のシミ)が1週間で綺麗になっ… 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/22 11:40)

歯の黄ばみ、薄毛、湿疹の共通点とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 08:55)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

一人の女性が立ち直った奇跡の出逢い 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/05 12:00)

今までに見たことのない傷の回復過程と回復力! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/30 15:35)