セドナの話しをしている最中に気が強くなったのが見えました♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セドナの話しをしている最中に気が強くなったのが見えました♪

- good

徒然日記

今日の午前中は麹町にて小顔施術が学べる気功美容マスター講座だったのですが、伊東からデモ講座に参加して下さった方がおりました。


気功整体をされている萬望さん


とてもお人柄が良く、また素敵な方が来られたな~というのが素直な印象でした。




気功美容インストラクター実習中のトコさんに萬望さんの施術をお願いしたのですが、トコさんがセドナ旅行のことを話している時、ボワッと頭の周りの気が良く見えたんですね。


そうしたら後で萬望さんが、「セドナの話しをされている時に気が強くなってたので、さぞかし楽しかったんだろうなと思いました。」と言うので驚きました。


トコさんのイメージまで伝わっていたようで、さすがに普段から気功整体をされているだけあるなぁ…と。


来月からお越し頂けるということで何だか嬉しかったりします♪




そして今日は新たに3名の気功美容マスターが誕生しました!




前田さんは遠く群馬からお越し頂いておりました。


妙義神社にもご一緒したのですが、会社の方で施術が大活躍だそうで…。


全身施術も覚えて来いとのお達しで気功美容インストラクターも受けて頂けるそうです♪




鍼灸師のまみさん は、一度サロンを閉めることを決めたのですが、松井式の講座を受講している内に人との触れ合いの喜びを思い出し、また仕事を続けようと考えているそうです。


メニエール病も受講中にだいぶ改善されてきたようで、気功美容インストラクターも来て頂けるとのことでした。


心も身体も元気になって何よりです♪




先日親子気功インストラクターを修了したばかりのコッシー が、今度は気功美容マスターも修了となりました。


コッシーが持ってきていた手ぬぐいが松井式で広まっていきそうです。


いつも笑顔を提供してくれてありがとうございます♪




お三方様、おめでとうございます!


今後ともよろしくお願い致します♪




気功美容インストラクターでは、水曜日と同じく白血病や虚弱体質の施術を行いました。


お互いが台になるので、どんどん元気になっていくんですよね。


受講して施術方法が学べるだけでなく、心身ともに健康になっていくという面白い講座です♪




来週はトコさんが気功美容インストラクターの認定予定なので楽しみです(^_-)-☆




ただ施術を受けに行くだけなら、松井式の講座に来た方がお得です!


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(9月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




水曜日は自由が丘にて14時~17時。

土曜日は麹町にて10時半~13時半と14時~16時半。

日曜日は麹町にて14時~16時半。


小顔施術が学べる気功美容マスター講座。

整体や矯正が学べる気功美容インストラクター講座。

子供の施術が学べる親子気功マスター講座と親子気功インストラクター講座。


それぞれの時間帯で各種講座を開催していますので、公式サイトでも詳細を確認されてみて下さいね♪


松井式気功美容協会公式サイト




このコラムに類似したコラム

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

月や太陽の色が変わって見えるようになる!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 12:24)

私が強く強く伝えたいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/18 09:34)

「これは本物だ!」と感じた鍼灸師さんのお話し 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/07 08:14)

松井式に触れて道が開けてきた若者! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/28 07:07)