松井式に触れて道が開けてきた若者! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井式に触れて道が開けてきた若者!

- good

徒然日記

逗子のゴッドハンド松井先生に救われた人は大勢おりますが…。


松井式の受講生さんの中にも、松井先生からいろいろ教わって道が開けてきた人も沢山います。




24歳のゼロ君もそんな中の一人です。


ゼロ君は、松井式の講座を逗子でやっていた時にデモ講座に参加して、それから少しずつ環境が変わってきて…。


やっと講座に通える状況になった時に、松井式気功美容マスター講座を受けに来てくれました。


お仕事が忙しかったりして、定期的に来るのも難しかったのですが、去年の年末くらいから余裕が出てきてコツコツと受講しに来てくれています。




体の方もゴリゴリだったのですが、少しずつ良くなってきて…。


何よりも心持ちの方が明るくなってきて、一番最初に会った時から比べると別人のように素敵な笑顔を見せられるようになってきています♪


そのゼロ君が、先日気功美容マスターの認定となりました!




技術的には、もう少し学ぶところもありますが、松井式は再受講が無料なので何度でも来られます。


というわけで、ゼロ君は再受講をしながら学びを深めていってもらいます♪


次は気功美容インストラクターに進みたいということなので、今後も楽しみにしています!


インストラクターになると、お互いで全身を施術し合うので心身の状態も今より良くなりますよ~♪




ゆ~みんのお子さんであるリアちゃんとのツーショット画像!




リアちゃん、変顔してます♪


ゼロ君はリアちゃんの元気いっぱいパワーにタジタジな時もありましたが、根が優しいので子供も寄ってきてくれるんですよね(^_-)-☆


また来週からもよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ




松井式は施術方法を学ぶだけじゃなく、みなさんが心身ともに元気になっていける場なので本当に楽しいです♪



デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(1月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

私が強く強く伝えたいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/18 09:34)

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/16 21:07)

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

まったくの素人がヘルニアも治せる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/06 00:56)