体の不調を治してもらっている間に悩みまで解決出来て凄いです! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

体の不調を治してもらっている間に悩みまで解決出来て凄いです!

- good

徒然日記

先日の施術体験会に来て下さったSさんからメールでご感想を頂きました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は足の痛みまで施術して頂きありがとうございます。


昨日の施術でその後、劇的な改善があったので、ぜひご報告させて頂きたいと思い、メールさせて頂きました。


足の痛みですが、施術が終わった後に法律事務所でバイトがあり、その日は忙しかったのでパタパタ歩き回っていたせいか、一時的に痛みがぶり返したのですが、家に帰ったら全く痛くなくなっていました!


今日も全く痛くなく快適さは続いています♪


続いて、肩や首ですが、前回の施術では好転反応が強く、終わった直後はダルさがかなり長く続いたのですが、今回は終わった直後からとっても上半身が軽くなり、今のところだるくなったりもしていません。


昨夜寝たときも、歯を食いしばることもなく、快適な睡眠をとることができました。


何年も施術経験があるマッサージ師さんにやってもらってもなかなか取れないコリが2回で取れたのには驚きました。


体の不調を治してもらっている間に悩みまで解決できて、松井式は本当にスゴいですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最初、顎関節症の施術ということでお越し頂いたのですが、お話しを聴いていたら原因不明だけれども踵の横くらいが痛いということで一緒に施術させて頂きました。


Sさんは、あっちゃんと二人掛かりでのお姫様コースだったんですよね♪


以前にお越し頂いた時もそうだったのですが、施術している間に悩み相談もしてました(笑)




体も心も元気になってもらえたら何よりです♪


こうやって終わった後に、わざわざメールで感想をお伝え頂けるなんて有り難い限りです。




さらに、もう一人保育士をされているみかさんからもご感想を頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごいです!

本当に!!

施術前、身体全体がおもーくだるい感じでしたが、終わった後には、軽~く身体がふわーっとしていて自分の身体!?ってこんなだった!?と驚くばかりです。

施術中は、いた~いというところもありましたが、私は痛いというよりは、楽しく♪気持ちよく過ごせました!

悪いものは出ていった~!!

そんなステキな施術でした♪

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みかさんは初めてお越し頂いた方だったのですが、松井式を堪能して頂けたようで…。


「本当に楽しかった~!来て良かったです!また来ます!」


と、物凄い元気な様子で帰っていかれました(笑)


みかさんの場合は、たまたまキャンセルが出てのお姫様コースでした♪




施術を受けてみたい方は、以下のサイトからお願いします。


小顔施術サロン「気功レンジャー」




こんな施術を自分で出来るようになってみたい方は以下のサイトです。


松井式気功美容協会公式サイト




松井式は本当に凄いんです(笑)










このコラムに類似したコラム

誰でも出来るようになる気功と整体施術! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/24 22:14)

史上最強のマッサージ!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/16 08:51)

顎関節症を治してもらった女性の話し 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/02 22:27)

体の不調の箇所が自然とわかり施術も可能になる松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/21 15:19)