ぎっくり腰やヘルニアにも応用可能な坐骨神経痛の施術方法 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ぎっくり腰やヘルニアにも応用可能な坐骨神経痛の施術方法

- good

徒然日記

今日の午前中は麹町にて松井式気功美容マスター講座でした♪


最初の気功の時、本当は気功美容インストラクター講座で行う方法をお教えしたりして…。


その時によって学べる内容が違うのも松井式の特徴です(笑)




なにせお伝え出来ることが多すぎて、6回の小顔マスターだけではお伝え出来ないのが現状です。


心のお話もその都度違いますし、いきなり気功に入っていくこともありますし…。


アバウトなのも松井式の特徴です♪




気功美容マスターを修了した方も再受講で学びに来てみて下さい。


前とは違うことが学べたり、新たな発見があったりするかと思います。


再受講は無料なので来た方がお得ですよ(^_-)-☆




午前中は気功美容インストラクター講座も一緒に行っているのですが、坐骨神経痛の施術を行いました。


各種骨盤矯正も行ったのですが、ぎっくり腰やヘルニアにも応用可能な施術です。




気功美容インストラクターは、水曜日に自由が丘、土曜日・日曜日に麹町で行っておりますが、その週は同じ内容を行います。


復習されたい方は同じ週に何度参加されても構いません。




気功美容マスター講座に参加されていた前田さんが坐骨神経痛や顎関節症の施術を学びたがっておりましたが、松井式のような実践的で使える施術を低価格で学べるところは無いと思います。


大抵の施術はおなせるようになってしまう松井式を、あなたも学んでみませんか?




2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(9月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)



このコラムに類似したコラム

気功を使った小顔マスター続々誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/17 22:00)

膝痛、捻挫の改善に薬も湿布も必要無し! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/06 20:57)

風邪・咳・熱にも使える松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/31 11:57)

フーレセラピスト2名が松井式のゴッドハンドに! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/25 21:24)

自らの手足が医療器具のようなもの!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/09 10:24)